貿易に関する書類作成賜ります。

SHOGO MATSUNAGA

業務内容

貿易をお考えの方へ

貿易に関する書類作成を賜ります。

商品の輸出入を行う貿易。輸出入の際には専用の「Invoice」、「Packing list」等の書類のご準備が必要です。
しかしながら国際物流は専門用語も多くよく解らない方もいらっしゃると考えております。

小生ではそのようなことから、「Invoice」、「Packing list」以外にも貿易に関する書類作成を代行いたします。

是非一度ご連絡頂けましたら幸いです。

【サービス内容】
・「Invoice」、「Packing list」等の各種書類作成

基本料金

プラン
11,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
3 日
合計
11,250円

出品者

SHOGO MATSUNAGA
SHOGO MATSUNAGA (shogo3734)

「単なる物の流れ」を「意思を持った動脈」に!

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 大阪府

初めまして。

社会人になり10年目。
航空/海上輸送のフォワーディング及び通関業務、又は3PL等の国際物流の企画営業担当者として業務にあたっております。

その知識を活かし、現在は現職の他、副業としてフリーランスで国際物流におけるコスト削減のコンサルティングや輸出入書類の作成、これから貿易始められる方へのアドバイス等を行っております。

・国際物流のコストダウンコンサルティング
・各種貿易における書類作成
・フォワーダー、通関業者の選定/紹介
・その他各種貿易相談

現状の物流に対する単価を下げるだけでなく、物流方法を見直しコスト削減をご提案させて頂くことも可能です。

書類作成に関しましてはご注文より24時間以内にお渡しさせて頂きます。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

注文時のお願い

商品詳細(英名含む)、商品代金をご提出頂きます。
・御依頼より3日以内に作成の上、ご提出致します。
・メールでのやり取りは3回程度で可能です。
・料金設定は下記の通りです。
 「Invoice」、「Packing list」料…セットで1000円(Packing listでのアイテム数が5つまで。以降1アイテムに付き200円毎追加)
 その他各種書類作成…1000円