システムレスキュー365

Castler 久保田

業務内容

【どんなサービス?】
システムのトラブルや原因不明のバグでお困りではありませんか?
業務にITを導入したものの、システム担当者が辞めてしまったり、発注先のシステム会社と連絡が取れなくなってしまったりと、導入後の運用でお困りの企業やIT担当者は少なくありません。

そんなとき、Castlerが提供する『システムレスキュー365』を利用してみませんか?
システムレスキューは、ITに関するトラブルや不具合の調査、対応から、プログラム開発の手助けまでを行います。

【夕方発注、翌朝までに対応とは】
システムレスキュー365は基本的に深夜帯に作業を行います。
これは運用中のシステムに最も不可の少ない時間帯に調査、作業を行う為と、
「依頼者様が寝ている間にトラブルを解決する」事をモットーにしている為です。
翌朝までの対応をご希望される場合、当日の21時までにご発注ください。

【どんな事をやってくれるの?】
基本的には「私の対応できることなら何でも」です。
その一例と利用シーンをご紹介します。

・現在稼働中のサイトでトラブル報告があった。その調査、対応を行いたい
・既存システムでバグがあったが、ドキュメントや情報が無いので調査するのが困難
・連日の徹夜作業でもう限界・・・誰か開発業務の続きを手伝って。。。
・モジュールやクラス単位で独立した機能が欲しい
・新しいサービスを利用したいので、そのサービスについて調査してほしい
・トラブル調査をずっとしているがお手上げ・・・

などなど。
現在お困りのことがあればその調査と対応を私の方でお請け致します。

【なんでも引き受けてくれるの?】
私のスキルで対応可能な事であれば、何でも対応致します。
代表的なスキルとしては、

・PHP
・Perl
・VB(※)
・VBA
・ASP(ActiveServerPages)
・HTML
・JavaScript、jQuery
・C#(※)
・Android開発
・Linuxサーバ運用
・Flash、ActionScript(※)
※ 印は開発環境をご提供頂く場合がございます。

【どのように対応するの?】
調査、及び開発業務はリモート作業にて(私の事務所から接続しての作業)行います。
オンサイト(指定場所での作業)での対応は致しかねますのでご了承ください。

【対応できない事は無いの?】
システムレスキュー365では、お支払い頂く費用を4段階に分けております。

(1)調査した結果、全く原因が特定できなかった場合
全額返金。お代は頂きません。
※ 調査途中までの報告書は未提出とさせて頂きます。

(2)調査まで行い、原因が特定できた場合
代金の50%をお支払い頂きます。
※ 調査報告書を提出させて頂きます

(3)不具合調査後トラブル対応着手~トラブル完了せず
代金の75%をお支払い頂きます。
※ 途中まで対応したソースプログラムはそのまま納品とさせて頂きます
※ 対応は完了したものの当初要件を満たしていない場合(仕様認識相違)もこれに当たります

(4)不具合調査、トラブル共に対応完了
代金全額をお支払い頂きます。


【早割特典】
基本的に21時までにご発注頂いた場合、翌朝までに対応を致しますが、
ご発注頂くタイミングによって割引させて頂きます。

・19時までにご発注頂いた場合 → 5%引き
・18時までにご発注頂いた場合 → 10%引き
・17時までにご発注頂いた場合 → 20%引き


!!!!!! まずは、お気軽にご相談ください !!!!!!

基本料金

プラン
75,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
75,000円

出品者

Castler 久保田
Castler 久保田 (potivip)

PM ,SE, PG(Go言語 / PHP / C# / VB / AWS / DB各種)

  • 2 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 埼玉県

【経歴】
・大手開発会社で、オペレータ、プログラマとして8年
・ベンチャー企業の役員兼CTO、SE、PGとして8年
・現在はフリーランス、法人として活動中

【可能なスキル、業務】
・PHP、Go言語、C#、Javascript、HTMLなど主要なプログラム言語を利用したWEBサイト構築
・AWSを利用したインフラ環境構築と運営
・ヘッドレスブラウザを利用した業務の自動化
・VBAマクロ等を利用した業務の自動化
・Google Cloud VisionやAWSを利用したAI技術の利用、研究
・WEBサイト運用

【実績】
・WEBサイト構築600件以上
・社内ツール開発10年以上
・AWSでのインフラ運用5年以上

【自己紹介】
10数名の企業で取締役役員を務めておりました。
そのため経理、営業、システムエンジニア(PM、SE、PG)、顧客担当窓口と色々なフェーズの業務を行ってきました。
主に受託案件としてシステム開発にも多数携わっており、開発業務における速度は絶対の自信を持っています。
開発可能言語はPHP、Go言語、Perl、C#、Flsah(ActionScript)、Unity、JavaScript、Android、Objective-cが可能で、DBは主にPostgreSQL、MySQL、MS-Access、SQLServerの経験があります。

フレームワークを利用した開発よりもスクラッチによる開発を得意としますが、既存システムやCMSの調査解析、カスタマイズも得意としておりますので、決められたリソース内で結果を出すことは問題なくこなせると思います。

上記でも挙げましたとおりPM、SEの経験も多数あるため基本的に一人称で動くことができ、またシステム開発においてもPGだけではなく設計フェーズから参加することが可能です。

注文時のお願い

以下の注意点をご確認の上、ご発注ください。

・ご発注タイミングによってはお請けできない場合がございます
・また、内容によってもお請けできない場合がございますので、あらかじめご了承ください
・ご発注時に完了要件をご提示頂きます
・作業上必要な情報(サーバへのアクセス情報、管理者権限等)をご提示頂く場合がございます
・サービスの性質上、翌日以降はノークレーム、ノーリターンでお願いいたします
・トラブルによって大規模なプログラム改修を要する事が判明した場合、別途対応した場合のお見積もりを提出させて頂く場合がございます
・私の方で対応中(ご発注時)どうしても情報をお聞きする必要が出てくる場合がございます。
 (ユーザのパスワード違いによりログインできない、など)
 可能な場合は、夜間帯に対応可能なご連絡先をご提供頂きたいと思います。
 (連絡が付かず、それ以上の調査が不可能な場合は全額返金対応とさせて頂きます)


********************************************************************
ブログやSNSで、システムレスキュー365をご紹介頂けませんか?
********************************************************************
本サービスをご利用頂き満足いく内容だった場合、御社や個人のブログやSNS(Facebook、Twitter)でご紹介頂きますと、ご紹介キャンペーンとしてお支払い代金から30%のキャッシュバックをさせて頂きます。
公開したブログのURLや、投稿したSNSの対象コメントURLをご連絡ください。