現役講師がホームページのデザインの直し方についてご相談を承ります。

osmoc_1970

業務内容

自力で作ってみたけど、情報のレイアウトがいまいち気に入らない。

メニューの表示位置や文字の大きさがイメージと合わない。

など、もう少し手を加えれば直りそうだけどどう書いたら良いかわからない...というお悩みをご相談ください。最短1日でアドバイスや、サンプルデータをメールにて返信いたします。

現役のWordPressのオンライン講師が、質問にお答えいたします。
ご質問1件あたり3000円から。

デザインの見直しや、1ページ丸ごと制作の依頼も(別途お見積もりにて)お請けいたします。
まずはご相談ください。

基本料金

プラン
13,750

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
13,750円

出品者

osmoc_1970
osmoc_1970 (OsamuMochizuki)

WordPressでのHP制作、HTML,CSS,JS,PHPでのコーディングを得意としております。

  • 3 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 神奈川県

某IT企業にて20余年在籍。
退職後自営業経営。

今は介護タクシーのお客さん待ち時間を利用し、Webアプリ、HP制作の仕事をしております。
某企業様より定期的に依頼を頂いております。
お客様とのやりとりは「迅速」「丁寧」をモットーとしております。
企業様のホームページ制作をいくつかさせており、クライアントとの打ち合わせ対応も慣れております。ぜひご用命ください。

可能業務
・Webサイト制作、フロントエンド(HTML,CSS,Javascript,jQuery)
・Webサイト制作、バックエンド(PHP,Node.js,React)
・WordPressを使ったWebサイト制作
・Webアプリ制作
・PM業務(進捗管理、プロジェクト改善提案)

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします!

注文時のお願い

※ご質問の内容によって値段や回答までにかかる日数が変わる場合があります。ご注意下さい。
場合によってはデータをお送りしていただくことがございます。

受付は24時間行っておりますが、当方からのメール返信は平日、休日ともに9:00~21:00の間となります。


まずはメッセージでご相談ください。