小説作成

藤田将司

業務内容

小説を作成します。
キャラクター・プロット・展開などなんでもご相談にのります。
おおよそ15000字の短編になりますが、長編も相談にのります。

基本料金

プラン
12,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
12,500円

出品者

藤田将司
藤田将司 (jr7ftk)
  • 19 満足
    0 残念
  • 個人
  • 宮城県

プロフィール
はじめまして。
ライターを目指して修行中の身ですので、どんなお仕事でも引き受けたいと思っています。
自作小説サイトやブログを運営したいた経験があるので、文章を書くのは早いものだと自負しております。
また、教育学部を卒業し、教員免許の資格を持っているので、その経験を活かし、文章を要約したり、リライトしたりすることも得意の範疇です。
内容に関して、ゲームには造詣が深く、内容の濃い記事を書くことができます。
また、教育学部を卒業した経験と、教育実習生として学んだ経験を活かし、教育に関しての記事を書くことも可能です。
他のジャンルにつきましても誠心誠意、全力で書かせて頂きたいと思っています。
学ぶということを苦にしない性格なので、不得意なジャンルでも調べたり学んだりしながら自分自身、成長していきたいと考えております。
文章に関して、他人と比べて絶対に負けないという点は残念ながら持ち合わせていませんが、責任感は非常に強いので、お引き受けさせて頂いたお仕事は決して途中で諦めたりやめたりしないことを約束します。
普段から読者として文章を読むことが多いため、常日頃から第三者から見てわかりやすい文章、読みやすい文章を常に意識しています。
よろしくお願いいたします。

注文時のお願い

購入時に希望のストーリーをお願いいたします。
キャラのみでも結構です。