ロサンゼルスのリアルライフ写真

Yusuke A

業務内容

アメリカ、ロサンゼルスを中心にイメージ写真をご提供致します。
風景をメインとし、街並み、LAのリアルタイムな人気スポット、こちら側でしか味わえない雰囲気を写真にしてご提供致します。

記事、コラム、LA特集を組まれるライターの方や、一般に出回ってる写真ではなく、オリジナルの写真を求めておられる方対象です。

お問い合わせメールいただき、実際に過去に撮影した写真をサンプルとしてお送り致します。
必ず気に入っていただけると思います。
基本、グラフィック等の加工は行っておらず、レンズを通して観れたものをそのまま撮っております。

宜しくお願い致します。

基本料金

プラン
18,750

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
18,750円

出品者

Yusuke A
Yusuke A (roots-staff)

アパレルビジネス歴10年です。

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • アメリカ合衆国

初めまして。

アメリカ在住12年、アパレル分野に携わって10年です。
アメリカと日本をつなぐ仕事をしています。
アパレルだけではなく、いろんな輸入商材を取り扱いたいと思っています。
アメリカ系の事なら、まずはお尋ねください。
やれない事はないと思っています。

買い付けの仕事はキャリアあるのでクライアント様の要望を組みとって仕事をこなす事ができます。
円滑に物事を運ばせるのが得意ですので、ご依頼あれば気軽にメッセージください。

よろしくお願い申し上げます。


経歴
日本 :製薬会社 営業職2年
アメリカ: アパレル営業 10年

新しいものに挑戦しつつ、顧客ニーズを満たせる仕事を行っていきます。

注文時のお願い

詳細は、メールでのやり取りとさせていただきます。

メインは風景、街並み、人となります。

納品時期、期限等もメールでのやり取りで都度ご相談させていただきます。