¥ 12,500+税 納期:7日

現在販売を停止しています

サービス内容

ロック、ポップス等、歌物の楽曲用に英語詩を作詞させて頂きます。
サイズは、通常の楽曲程度とさせて下さい。(1番、2番+α、時間5分程度まで。これ以上のものは要相談)

韻も踏むことができます。(踏まないことも可能)

古くはゴダイゴ等、英語で名曲を世に送り出したバンドはたくさんあります。日本人が歌う英語詩の歌は、やはり日本人が書くべきだというのが自論です。アーティストの表現したい微妙な詩のニュアンスは、やはり同じ文化と時代の空気を同じ場所で呼吸している人間が、一番代弁できると思うからです。

また、別メニューですが、英語ボカロで実際に作詞した詩を歌わせて、お渡しすることも可能です。歌唱の参考になると思います。
(ご相談下さい)

購入時のお願い

納期1週間となっておりますが、これは取り掛かってからの日数となります。繁忙期等ございますので、まずはお手数ですがメッセージ等でお声掛けお願いします。

ご購入時に、mp3等で歌メロが入った楽曲ファイルをお送り下さい。またはアップローダー等のurlをお教え下さい。
(曲先ではなく、歌詞先のご依頼も承っております)

また、どのような歌詞を作りたいか、テーマ、曲の意図、詩は誰視点か(男・女、年代)どのようなリリースをされる予定か、ボーカルの性別と大体の年代等、なるべく詳しくお教え下さい。また、イメージしている楽曲等ございましたら、併せてお知らせ下さい。
作詞に取り掛かる前に、クライアント様にご満足頂けるよう、しっかり詩の方向性を相談させて頂こうと思います。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。
まだ評価はありません

¥ 12,500+税 納期:7日

現在販売を停止しています

出品ランサー

yk2016 本人確認済

/ 愛知県 / 50代前半

評価 納品率
5.0 80%
実績 4 件