【とことんおつきあい】A4/片面20,000円〜(フライヤー/チラシ/カタログ/冊子)

オールド(oold)

業務内容

納得いくまでとことんデザインいたします。何度でも修正可能。

テンプレートの使用、前例に倣ったデザインは一切いたしません。

デザインのプロとして、ご依頼・ご相談の内容を真剣に受け止め、熟考して生み出したアイデアを、ひとつひとつ丁寧にカタチにいたします。

A4片面相当で、素材やテキスト原稿が揃っている状態で最短5日(中3日)でデザイン原稿(データ)を納品いたします。

コピー、写真素材、地図や案内図など、文章や図版、画像の制作もサイズごとの料金内で可能な限りお手伝いいたします。

「広告したいことはあるけど、素材がない…」という方もお気軽にご相談ください。ご商売・ご企画のお役に立てるよう、親身にお手伝いさせていただきます。

<サイズ/ご料金の目安>

A4片面/20,000円
A4両面/36,000円 (両面ご依頼の場合2面分の10%OFF!)
B4片面/25,000円
B4両面/45,000円
A3片面/30,000円
A3両面/64,000円

冊子の場合
A4 4P/60,000円(ページ単価/15,000円)
A4 8P/ 100,000円(ページ単価/12,500円)

上記は目安です。ご希望にあったサイズ・形式でお見積もりいたします。

デザインの基本はオーダーメイド。

体裁だけ繕ったレディ・メイドのデザインは、商売、商品の価値を下げるだけです。

プロの知識と技術で世の中にひとつのきちんと「フィットする」「機能するう」「役に立つ」デザインを制作いたします。

基本料金

プラン
25,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
5 日
合計
25,000円

出品者

オールド(oold)
オールド(oold) (oold)

いきるためのデザイン -origin of lives = design-

  • 5 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 神奈川県

都内のデザイン事務所、制作プロダクションで10年以上、
大手企業から小さな商店まで、
さまざまな広告・販促・パッケージ・企画の制作に携わり、

「デザインの力」を必要としているより多くの依頼主様に出逢いたい
と、2016年10月にランサーズを始めました。

インパクトのある紙面づくりと、文字を扱う「伝える」デザインが得意です。
食品、飲食店、流通、美容健康、不動産、IT、ブライダル、音楽・芸術イベントなど実績有
印刷物だけでなくWebページなどデジタル媒体のデザインもできます。

デザインの内容・品質はもちろん、
依頼主様の「商売にかける想い」に一生懸命お応えし
商品や事業が「いきるためのデザイン」を追求していきます。

運営:古屋意匠店

注文時のお願い

デザイン制作をご依頼いただく内容について
以下の項目をメッセージにてお教えください。

◯サービス名/商品名

◯デザインのご使用目的

◯サイズ・形式
※A4片面以外ををご希望の場合は詳しくお書きください。

◯原稿のメインとなる文章(キャッチフレーズ/簡単な解説などあれば)

◯掲載できる画像/図版など素材の有無
※有る場合はメッセージに添付いただくとスムーズです

◯レイアウトしたい細かなテキスト原稿/情報の有無
※有る場合はメッセージに添付いただくとスムーズです

◯デザインに期待すること
ターゲット・テイスト・参考ししてほしいデザインなど、できるだけ詳しくお書きください。

1案件ごと、広告・視覚伝達のプロとして熟考し、丁寧に制作しております。どんなことでもけっこうですので「想い」をたくさんお聞かせください。