【個人様向け】実は作ればメリットだらけ!あなただけのキャッチコピーを提供します

KARAKURI RECORDS

業務内容

普段は様々な企業相手に15万円〜からの報酬をいただき、様々な「売れるコンテンツ」を執筆しているセールスコピーライターが、あなただけのコピーをたったの3千円で考えます。会社の名刺用に。お見合い用プロフィールに。各種SNSのサムネイル用に。メールの署名用に。様々なシーンに活用出来ます。

☆客観的なアピールポイントを文字にする事で、あなたに起こる2大メリット

【客観的視点】
自己紹介する時、自分の長所を明確に伝えるのは少し恥ずかしかったり、言葉に迷ってしまったりしませんか?TwitterやFacebookなどではプロフィール写真も重要ですが、一瞬でその人がどういう人物なのかわかり易い文章があった方が印象が良いのはあなたもご存知ですね。

最近では老若男女がスマホを持つ時代なので、ユーザーはコミュニケーションを取る上で、「分かりやすさ」「速さ」「短さ」を重要視しています。
あなたの長所をなるばく短く、簡潔に初めてコンタクトを取る人に伝えるために、SNSのプロフィール欄や名刺にオリジナルのコピーが載っていればとても効果的です。

【予想以上に目立つ】
異業種交流会や婚活の参加に一生懸命な方は言うまでもありませんが、そうでない方もオリジナルコピーはSNSに大きく活用出来ます。あなたの友達にも、プロフィール写真やカヴァー写真、投稿に毎回署名を付けたり、、、と面白い工夫をしている方も沢山いるかと思います。目立つ写真に、さらに目立つコピーを乗せて、プロフィール写真にしたり、カヴァー写真をあなたのアピールポイントを存分に表現できるものにしてみませんか?たったの3千円です。

当サービスについては、特に公開期限を設けておりません。
普段のコピーとは別に、常日頃あらゆる対象にふさわしいコピーとはどんなものかを考えていきたいので、なるべく沢山の方と交流を図りたいという目的で3千円というリーズナブルな値段に設定しました。

よく巷で見掛ける、「ランチ一回分の値段で◯◯◯!」、、、とまでは行きませんが、あなたを色んな方にPRする上でとても役にたつキャッチコピーです。それに、気に入ればずっと使えます。(あなたの趣味や特技が大幅に変わらない限りですが…笑)

ぜひ、お気軽にご利用ください。
迅速に対応します。

基本料金

プラン
13,750

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
3 日
合計
13,750円

出品者

KARAKURI RECORDS
KARAKURI RECORDS (KARAKURI_RECORDS)

その魅力、伝わっていますか?

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 山梨県

KARAKURI RECORDS代表。豊富なライティング経験と各種ビジネスのプロデュース実績があります。迅速対応します。

集客・販促・リピート…。多忙なビジネスマンの悩みは尽きません。弊社では文章・WEB・デザイン・映像など多角的にあらゆる業種のプロデュースやサポートが可能です。御社の毎日のワークタイムは限られています。経費を効果的につかって、貴重な時間の短縮に繋げませんか?

【英訳・和訳・海外事業展開サポート】
グローバル化は黙っていても進む一方です。
年々増加する一方の外国人観光客対策も急務です。
「東京五輪特需なんてウチには関係ないよ」
とチャンスを見逃していませんか?
例えば、レストランメニューやリーフレット、HP内コンテンツなど、英語化することにより様々な思わぬメリットが生まれてきます。
御社に新しい可能性と安心を担保しましょう。

【DM/メルマガ代筆・SNSサポート・各種コンテンツ執筆】
大切な顧客リストに向けた明確なアプローチは出来ていますか?
緻密に計算されたダイレクトメール、メルマガの発送で、従来の反応率の30~50%アップも夢ではありません。プロの目線で安心サポート。
HPと連動した正しいSNSの運営も視野に入れて、効率的な営業環境を整えましょう。

【販売促進・新サービスPR】
従来のやり方を続けていては、やがてライバル企業・新規参入会社にシェアを奪われてしまうかも知れません。経営コンサルタントさんに高額な料金を支払う前にまずは基礎の広告を見直して、PR方法を改善させるのもひとつの方法です。ターゲットは人物像が浮かぶほど明確ですか?御社の強み・ブランド力を更に固めましょう。

【各種映像・デザイン制作】
FacebookなどのSNS用広告ムービーや販促用ムービーの製作もお任せください。
スマホで誰もが手軽に情報を取得する世の中です。これからのビジネスに動画プロモーションは欠かせません。スマホムービーCMが当たり前の時代はもう目の前に来ています。
(広告CM・記念映像・社員研修用・ブライダル演出・プレゼン用・各種PV・店舗内販促・商品説明)

【講演会事業】
御社PRのための講演会やイベントの企画もプロデュース。商品やサービスのストーリーに直接触れた消費者の購入率はグンとアップします。単なる販促目的だけでなく、地域コミュニティと連携した「にぎわい」を目指してみませんか。店舗用BGMやテーマソングの製作もご相談ください。

注文時のお願い

①当サービスご購入後、アンケート形式で簡潔にあなたの事について伺います。
②3日以内に、そのアンケートに沿ってオリジナルキャッチコピーを考えます。
③こちらが提示する3パターンの中から選んで頂いて納品完了です。

【ご留意ください】
・当サービスについては、あくまで個人の方向けのサービスと限定させて頂いております。法人・店舗経営者の方は、平素弊社が行っているサービスで対応させて頂きますので、当サービスのビジネスへのご利用はご遠慮頂きます。

・お値段と3パターンから選んで頂くシステムから、基本的に納品後のコピー修正のご依頼はお断りさせて頂きます。ご了承ください。