制作業者向け★すぐ使えるレスポンシブ対応付きホームページ

RIA - りあ

業務内容

こちらのサービスは、制作業者向けになります。
初心者の方には取り扱いが難しいです。

このデザインのまま丸ごとファイルをお渡ししますので、
御社で自由に文章や画像を差し替えてお使いください。

ページ:1ページ完結型

ナビゲーションメニュー:About、Services、Portfolio、Contact

・パララックス効果有
・レスポンシブ対応
・フルスクリーン対応

基本料金

プラン
12,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
12,500円

出品者

RIA - りあ
RIA - りあ (rimmaido)

写真加工が得意!芸能人・ウエディング・通販商品・YouTuberさんの写真加工担当!

  • 58 満足
    2 残念
  • 本人確認
  • 個人

今までやってきたお仕事は、テレビ・ラジオDJ・モデルさんが体系や顔で気になる個所を理想の形に修正したり、ウェディングの人の化粧やシミ隠し、背景の入れ替えリサイズや通販では食べ物の場合はおいしく鮮やかに見せたり、サービスや商品はインパクトをつける商品つくり、YouTuberさんのサムネイル製作もやったことがあります。


もともと、エンジニアとして事務所に所属しており、200名ちかい開発者たちと高品質なウェブシステム/サイトの開発を行っておりました。実績と安心のハイクオリティをもっとーにお仕事をさせていただいておりましたが、現在は写真加工に重きを向けてお仕事をさせていただいております。


▼これまで開発したウェブシステムのご紹介
⇒ テレワーク/リモートワーク向け ウェブ会議システム
新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、テレワーク・リモートワークの実施を余儀なくされる企業が増えています。ウェブ会議システムを利用すればネットを通じ映像・音声・資料の共有を行えるため、遠隔拠点といつでも会議を実施できます。

⇒ 営業向け メール配信システム:
メール配信を効率化させるシステム。リストに登録されたメールアドレス宛に一斉にメールを送ることができます。その他にも送ったメールの効果測定も行います。

⇒ 運送業者向け 車両管理システム:
社用車を管理する車両管理業務は、企業を運営していく上で欠かせない業務です。「エクセルの車両管理台帳はそろそろ限界…」「外勤中の行動が把握しきれない…」「効果的な安全運転指導をしたい…」そんな困りごとを解決してくれるのが、車両管理システムです。

⇒ 店舗向け レジ管理システム:
飲食店やBtoC事業を行う企業では、売上管理をいかに効率良く行うかが重要になっています。経験が浅い従業員でもミス無く注文を入力することができます。

⇒ 経営者向け モチベーション管理システム:
モチベーション管理システムとは、日々社員から寄せられるアンケート等の結果を集計・分析し、社員の仕事に対するモチベーションを可視化し、離職防止に繋げたり、業務を効率的に行えるようにしたりするシステムです。

▼これまで開発したウェブサイト
・HP、通販、オフィシャルサイト、SNS、LP、ポータル、キュレーション、Q&A、採用サイト、マッチングサイト

注文時のお願い

必ず、メッセージを入れていただいてから購入お願いします。

よろしくお願いします。