チラシ改善(A4チラシ2ページ分)

梅田伸明

業務内容

既存のチラシ(A4チラシ2ページ分)を、今までよりも成果の上がるように改善案を提出します。

今まであなたも色々な広告を行ってきたのだと思いますが、思い通りの集客や売上にならなかったのではないでしょうか?そして過去に、顧客ターゲットの心に響くメッセージを検討したチラシ作成者はいなかったのではないでしょうか?

もしもあなたが、凝ったデザインで「なんとなく良いイメージを宣伝すること」よりも、ターゲットに響くメッセージで「相手に行動してもらう(電話してもらう、注文してもらう、資料請求してもらう)」という結果を望んでいるのであれば、、、私に仕事をご依頼下さい。

通常私は、セールスレターを作成する際には10~30万円+成果報酬という形式をとっています。また気軽に依頼してもらえるように、ランサーズの中で出品している「A4チラシ2ページ分のチラシ作成」では、破格の4万5千円の報酬を頂いています。

しかし、この商品「チラシ改善(A4チラシ2ページ分)」は、あなたが既存のチラシを持っている場合、圧倒的に安い金額でセールスライターの私の力を借りることができます。

具体的には、既存のあなたのチラシを私がチェックし、電話にて会話させて頂いた上で、改善案を提出します。(pdfかexcelファイルで提出します)

とは言え、既存のチラシがあまりにも完成度が低い場合、、、すなわちターゲットが決められていなかったり、具体的なアクションを決めていなかったり、そもそもメッセージを書くスペースが少なすぎる場合には、この「チラシ改善」としての仕事はお断りさせて頂き、ゼロからの「チラシ作成」をお勧めすることもあります。どうぞご了承下さい。

【このような方に注文してほしい】
ここまで読んでくれてありがとうございます。

率直に言って、セールスライティングの価値は誰にでも理解できるものではありません。だけど、私の文章をここまで読んでくれたあなたならば、セールスライティングの価値が理解できているはずなので、あなたには是非この商品を注文してもらいたいと思っています。

もしもあなたが、顧客ターゲットのことを真剣に考えているのならば、、、
ある程度の出来のチラシを既に持っているならば、、、
ターゲットの心に響くメッセージをつくりたいと思ってくれたならば、、、
メッセージをつくるために、私と打合せ(電話)ができるのならば、、、
今現在でセールスライティングのプロと付き合いがないのならば、、、

この商品はあなたのためのものです。
今すぐに注文をしてください。

PS
サービス画像は、過去に私が書いたセールスレターの一例です。

下校中の中学生に直接手紙を渡し、読んでもらうことで、
「この塾に行ってみたい!」と、子供自身が親に訴える。

そのような狙いを込めて書いた作品です。
参考にして下さい。

基本料金

プラン
17,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
3 日
合計
17,500円

出品者

梅田伸明
梅田伸明 (saleswriter-umeda)

一番の強みはセールスコピーライティングのスキルです。

  • 3 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 千葉県

■経歴概要
セールスコピーライティングのスキルが強みです。2016 年から現在にいたるまで、セールスコピーライティングのスキルを活かして LP ライティングや広告作成を一貫して行い、CVR 向上および CPA 削減など集客に貢献してきました。直近の株式会社バンザンでは、オンライン家庭教師サービス「メガスタ」において、CVR 向上と CPA 削減に貢献しました。具体的には、半年間の合算 CPA が前年比 2 割減といった成果や、Facebook広告の運用立ち上げを行いました。
これらの経験を活かして、「広告からのアクセス→LPでのリード獲得→資料やホワイトペーパーによる見込客の期待を高める→メルマガによるリードナーチャリング」といった、集客の全体の仕組みづくりに貢献することができます。特にセールスコピーの専門家がいない企業においては、大きな成果をもたらすことができると考えています。

■前職について
◆株式会社バンザン
事業内容:オンライン家庭教師サービス「メガスタ」運営 従業員数:100人
期間 業務内容 2020年5月~2023年1月 集客プロモーション部
【業務概要】
・オンライン家庭教師サービス「メガスタ」のマーケッターとして従事(業務全体の9割)
・メガスタの「教師募集」サイトのマーケッターとして従事(業務全体の1割)

【担当業務】
・LP ライティングおよび仕様書作成
・バナー広告仕様書作成(Google、Yahoo!、Facebook)
・テキスト広告作成(Google、Yahoo!)
・動画広告作成(Facebook)
・その他広告作成(Criteo)
・各広告媒体における入稿作業
・各広告媒体やキャンペーンおよび広告グループ毎のレポート作成
・広告運用における代理店への指摘(キーワード、除外キーワード、アカウント構成など)
・「メガスタ」サイト内コンテンツのライティングおよび仕様書作成
・ユーザーの資料請求後に送るパンフレットなど冊子類のライティングおよび仕様書作成
・MA(SATORI)を活用したメルマガ作成と配信
・メガスタの「教師募集」サイト内コンテンツのライティングおよび仕様書作成
・メガスタの「教師募集」のLPライティングおよび仕様書作成
・メガスタの「教師募集」の各種広告の仕様書作成(Google、Yahoo!、Facebook)
・他、プロジェクトマネジメント業務など

注文時のお願い

購入後に以下の4つの情報をメッセージで送って下さい。

①既存チラシのデータ
②事業の概要
③顧客ターゲットの詳しい情報
④打合せ可能な時間帯と電話番号


これらを拝見し、さらに電話で打合せをさせて頂いてから、3日以内に納品致します。