SNSアイコン描きます

お月美だんご

業務内容

オリジナル、版権、似顔絵を
サンプルのようなディフォルメキャラで
アイコンを制作致します。

サイズは600×600pixelで作成致します。
待ち受けサイズは要相談でお願い致します。

○オリジナルの場合はお客様ご自身が描かれたもの
もしくは参考資料かイメージの詳細をお伝えください。

○版権ものはできるだけ知識を入れるようにはしていますが
参考資料をご準備いただけるとスムーズです。

○似顔絵はお顔のパーツや髪型がわかるものをご用意ください。

基本料金

プラン
16,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
16,250円

出品者

お月美だんご
お月美だんご (ruka_ren)

デフォルメイラストが得意です!

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 奈良県

プロフィールをご覧になってくださって誠にありがとうございます。

イラスト、挿絵、ゲームイラスト、キャラクターデザイン(8頭身のキャラクターから3頭身のデフォルメキャラまで幅広く)、女性向け、男性向け、アダルトなどジャンル問わず募集しております。

クライアント様のご要望に添えますよう精一杯がんばります。
よろしくお願いいたします。

イラストのほかにもロゴデザインなどの経験もございます。

絵柄も希望によって変えることも可能です。

少しでもお気に留めていただけましたら
お気軽にご相談ください。

注文時のお願い

○今回はサンプル画像のようなディフォルメキャラクターのみの製作となります。
等身イラストはかけませんのでご了承ください。

○お客様より参考画像(イメージ詳細)をお伝えいただき
→ラフ製作→確認→線画仕上げ→確認→仕上げ→確認→納品
の流れとなり、線画の変更は線画の仕上げ後の確認まででよろしくお願いします。
※変更はラフと線画含めて3回までとさせていただいております。

○描けないもの
●複雑な模様、背景●機械(ロボット)●動物

○著作権、商用利用について
著作権は放棄しておりません。
Twitter等のSNSで描いたイラストを紹介させていただく場合がございます
商用利用はご遠慮いただいております。
再配布や自作発言はご遠慮いただけますようお願いします。
文字入れのみ加工はOKですが原型をとどめるものでお願いします。

○納品後評価をいただければとても励みになります!