広告・Webコンサルティングサービス

広告・Web企画コンサルティングのリックス

業務内容

経営者の方、または部門の責任者の方と直接面談の上、現状抱えている課題や問題に対しての解決策をご提案いたします。
広告代理店や制作会社での勤務経験を基に広告や販促費の削減に関してのご提案も可能です。

主な対応領域
・年間広告計画の策定
・年間販促計画の策定
・Web年間運用計画の策定
・Webサイトの新規作成、リニューアル計画書の作成
・特定の商品の売り上げ拡大施策
・新商品の導入計画
・小売り、流通対策
・営業支援施策、ツールの開発 など
上記は一例となります。
お打ち合わせ後に御社にとって必要なメニューをご提案します。

【進め方】
アウトプットとしてのドキュメントや企画、制作物などを納品するだけのお仕事も対応いたしますが、極力御社にノウハウや知見が蓄積できるように現場のスタッフの方と一緒に進めるワークショップ形式で進められえることが理想です。
御社の広告、販促、Web担当のスキルアップとしても有用なメニューとして活用ください。

販売価格は初回打ち合わせ(1h前後)の金額となります。
初回対合わせで御社の課題に対しての解決の方向性を探り、その方向性での具体策の提案に繋がれば別途お見積り対応とさせていただきます。
また、初回打ち合わせ時に方向性が見いだせない。または私にお任せできないと判断された場合は打ち合わせ交通費の費用としていただきます。

基本料金

プラン
13,750

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
13,750円

出品者

広告・Web企画コンサルティングのリックス
広告・Web企画コンサルティングのリックス (ricksandclicks)

広告・販促のことなら企画、コンサルティングから制作まで対応いたします。

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

広告代理店や制作会社で約20年幅広い案件に携わらせていただきました。
企画制作、制作プロデュース、マーケティングコンサルなど対応可能です。
主な実績としては大型のものから
・菓子メーカーの新商品開発ならびに市場導入プロモーションの企画実施
・某家庭用家電商品のリブランディングならびに広告、店頭プロモーションの企画実施。
・某高級化粧品メーカーのEC、ブランドサイト制作・運用
・各種Webキャンペーンの企画実施
・各種CM映像、イベント映像の企画立案、撮影
などです。
また、直近では某インターネット広告代理店にて制作プロデューサーとして勤務。
・サイトの新規作成、リニューアル案件担当
・SEO対策の企画立案実施
・ECサイトの制作、運用
・LPサイトの企画立案、制作、運用
などWeb関連の実績も多数ございます。
週1回2h程度の訪問で月3万円~ 広告、販促、Web関連のコンサルティングも数社(数件)程度なら対応可能です。

注文時のお願い

対象となる方
・当面は東京近郊(普通電車で1~1.5h圏内)のみを対象とします。
・法人または法人化を予定されている方
・BtoCの方が得意領域ですが、BtoBでも対応可能です。

初回打合せ時の為の事前資料として
・初回打ち合わせ候補日時を3つほどご提示ください。
・御社の概要がわかる資料(会社案内やWebサイトURL)を合わせてご提供ください。
・解決してほしい課題を簡単にご提示ください。
・その他 知っておいてほしい情報などあれば合わせてご提示ください。