現役スロプロ監修!! 貴方専用のパチスロ立ち回り法!!

塾長

業務内容

スロットで勝率を上げる方法知りたくありませんか?
スロットで月に何万、何十万円も負けていませんか?
スロットをやめたいのに、やめれない・・・そんな事はありませんか?

そんな貴方に朗報です!
現役プロがあなたのために考える、貴方の為の立ち回り術!!
たった5000円の出費で、今後の生活が変わってしまうかも!!
ジャグラーに5000円使うよりはよっぽど有意義ですよ!

ただ注意していただきたいのが、この立ち回り術は、所謂『攻略法』や『必勝法』の類ではありません。
つまり100%勝てるというわけではございません。パチンコやスロットに、合法な『攻略法』や『必勝法』は存在しないのでご注意を。
ただ、限りなく勝利に近づく事は可能です。
私が個人的に教えた塾生は、月-10万円から、月平均プラス40万円になりました。

これを読んでくださっている貴方は、「何故他人に金儲けの方法を教えるんだ?」と、
疑心暗鬼になっているかもしれません。
ご安心ください。日本は広く、パチンコ店は無数に存在します。私が貴方に教えたとしても、私には影響ありません(笑)

基本料金

プラン
16,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
16,250円

出品者

塾長
塾長 (katakuriko)

あなたのだけのコンサルティング

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 福井県

注文時のお願い

① 私の教えた立ち回り術に忠実に動いてください。
② 貴方のマイホール3店舗を教えてください。
③ 貴方の軍資金を教えてください。※軍資金が著しく少ない方では立ち回りが困難になる場合があります。
④ 1日で結果が出るようなものではありません。ある程度の根気が必要な場合もあります。
⑤ 何度も言いますが、攻略法の類ではありません。100%の勝利をお約束するものではありませんので、ご理解いただいた上でのご購入をお願いいたします。