【月間102万PV】の私のネイバーまとめページに記事書きます。※サイト2ページまで

ライター兼グラフィックデザイナー

業務内容

【御礼とお願い!】大変に好評頂いておりまして、大変にありがとうございます!納期が2.3日遅れる可能性がございますが必ず作成いたします!※削除された場合は、無償で再作成させていただきます。

さらにページ数を増やすことでアクセスアップが繋がるサービスです。
1ページよりも2ページまで書きます。それもバリュープランです。※コンテンツボリューム的に少ない場合は、最大2ページとさせていただきます。

NABERまとめ歴5年。
まとめ本数70本。
最高月間PV数が合計で102万でした。
そのコンテンツ力で私が持っているまとめアカウントから
記事作成をさせていただきます。
あくまでも”まとめ”ですから、まとめにならない記事は書けません。
書いても削除対象になります。
しっかりとまとめ記事になるよう考えて作成いたします。
その記事が、拡散され話題になれば幸いです。

法人だと高いと思います (笑)例)1記事3万円も!?
個人なので格安で提供が可能です。一番安いかも(笑)
ページは半永久的に残るのと、PV数は日々上がりますので、
損はないものかと思います。

※NAVERまとめ作成アカウントは私のアカウントを使用いたします。アカウントの譲渡はできませんのでご了承くださいませ。

※注意
宣伝目的での使用は禁じられており、削除対象となる場合がございます。あくまでも”まとめ”なのでさり気なく記事を作成し、集客アップ、アクセスアップに貢献するものとなります。

【NAVERまとめのメリット】
・matome.naverドメインはページは検索で上位表示せれやすい。
・ネイバーまとめが存在する限り、記事はずっと残る。

基本料金

プラン
11,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
10 日
合計
11,250円

出品者

ライター兼グラフィックデザイナー
ライター兼グラフィックデザイナー (ogwan)

とにかく頑張ります!

  • 118 満足
    16 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

宜しくお願いします。

注文時のお願い

購入後、以下の内容を教えてください。
こちらでその内容に合わせたまとめ記事を書きます。

①商品・サービス内容
②URL
③その他

・他社の記事などで紹介されたなど
・ブログやツイッター
・画像・イラスト素材 ※著作権に注意ください。