【プロライター】記事執筆からWebニュース掲載、SNS配信(2.5万人)まで一手に

業務内容

お手持ちの情報をWebニュース記事にして広く配信します。
これまでの掲載実績は、Yahooニュース、エキサイト、スマートニュースを筆頭に各種ニュースメディア多数。最近の記事(一部)は https://twitter.com/writer_etani をご参照下さい。

リリースもしくは、まとめて頂いた情報をもとに、追加リサーチを行い、記事をご提案致します。形式をご提示頂いても構いませんが、長年の記者経験からより受け入れられやすい記事形態を選定させて頂ければと思います。(※取材・インタビュー等が発生する際には別途ご相談)

※これまでの掲載率は100%ですが、各ニュースサイトには審査があるため、掲載媒体の確約はできません。確実に掲載される媒体は御座います。
※記事は2日以内に作成致しますが、配信は状況に応じて審査日数がかかる場合があります。同種のニュースの混み具合を見て、4~5日タイミングを計った方が良い場合もあります。

基本料金

プラン
12,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
5 日
合計
12,500円

出品者

荏谷美幸 (エンタメWebライター)
荏谷美幸 (エンタメWebライター) (writer_etani)

提携メディア、掲載実績多数。映画・演劇・音楽、エンタメ系を中心に幅広く記事を配信します

  • 4 満足
    0 残念
  • 個人
  • 東京都

Webライターの荏谷美幸です。本業は誌面記者ですが、Webライターとしても映画、演劇、音楽、イベントなどエンタメ系を中心に執筆、記事配信を行っています。キャリア16年のプロとして、独自の切り口で、注目を集める記事執筆には揺るぎない自信があります。

これまでYahooニュースをはじめとする、多くのニュースサイトに記事掲載されてきました。執筆だけでなく、配信、SNSでの情報拡散までご相談承ります。過去記事は、「荏谷美幸」で検索をかけて頂くと記名記事がいくつか出てくると思います。よろしくお願いします。

注文時のお願い

リリース、もしくは情報のまとめと、記事に添付する写真素材をご用意下さい。場合によっては、該当HPをご指定頂くだけでも構いません。

例えば、代表者・ご担当者様の熱意を、インタビュー記事として再構成する、文中にインタビューを挿入する等のアレンジも可能です。その際は、思いを綴って頂いたテキストと、その方のお写真を数枚、別途ご用意下さい。

※ご依頼内容によっては、配信のご希望に添えないケースも御座います。
 (過去の事例としては、アダルト系の勧誘記事等)