Youtube広告 アカウント設計代行サービス

マーケ支援・WEBコンサルのバン・ソーシャ

業務内容

※動画をアップしたものの再生回数が伸びず悩んでいる方にオススメのプランです。

動画元年と言われた2015年から早一年以上が経ちました。
多くの企業がYoutube動画を活用したマーケティングを行っております。
しかし、多くの動画が生活者に見られることなく情報の海に沈んでいることも事実です。

効果的なYoutube動画広告についてご提案をいたします。
貴社の動画再生回数の増加に寄与します。

具体的には以下の施策を行います。
<対応範囲>
①配信ターゲティング設計
②広告文作成
③入稿代行

※アカウント構築はエクセルで納品いたします。
※アカウント内容をご確認いただいた上で入稿代行を行います。
※貴社内でYoutubeアカウント、Google Adwordsアカウントがある前提です。

基本料金

プラン
37,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
3 日
合計
37,500円

出品者

マーケ支援・WEBコンサルのバン・ソーシャ
マーケ支援・WEBコンサルのバン・ソーシャ (vansocia)

マーケティングに悩める企業の「伴走者」となります

  • 5 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 千葉県

初めまして。

皆様は以下の内容でお悩みではありませんか?
「最近、顧客が増えない。。。」
「WEB広告を実施しているものの、成果が見えない。」
「広告代理店にWEB広告の運用をお願いしたいが予算規模が合わず受け付けてくれない。」
「社内で運用にしようにもノウハウがない、専任の担当者をつけられない。。。」

私は「バン・ソーシャ」という屋号でインハウスでのマーケティング支援を業務の中心にフリーランスで活動しております。

簡単に経歴についてお話しさせていただきます。
<経歴>
大手WEB広告代理店にて、リスティング広告及びDSP広告のコンサルティングに約4年間従事したのち、IT系企業のマーケティング担当者として3年半、WEB広告を活用した集客業務を行っておりました。
広告だけではなく、DMの配信や展示会などのリアルの集客現場への出店なども行っておりました。

その後、デジタルエージェンシーに転職し、WEB広告事業の立ち上げに従事しておりました。約4年間ほどWEB広告のコンサルティングと新規ビジネスの立ち上げなどを行っておりました。
当方は、リスティング広告のみならずDSP広告、SNS広告、戦略PRなど幅広いマーケティング施策への知見がございます。
また、広告施策以外にも昨今話題のコンテンツマーケティングやインバウンドマーケティングに関するノウハウも持っております。

<お手伝いできること>
①戦略的マーケティングプランのご提案
  貴社の状況、目的、ご予算に合わせたマーケティングプランのご提案をいたします。
②WEB広告運用支援
 以下のWEB広告の運営支援、トータルプランニングを行います。
 └リスティング広告
 └アドネットワーク広告
 └DSP広告
 └リマーケティング広告
 └SNS広告
 └インフィード広告
 └コンテンツディスカバリー
 └ネイティブアド
 └アフィリエイト広告
③インハウスによるマーケティング体制の支援
  貴社内でWEB広告の運用が行えるように体制構築の支援及びトレーニングをいたします。
④数値分析
現状の実績をもとにした改善プランをご提出いたします。以下のツールを用いて分析します。
 └Google Analyticsによるアクセス解析
 └Ad ebisによる広告効果分析
 └その他、媒体ツールによる広告効果分析
⑤ビジネスコンサルティング
  以下の領域でコンサルティングを行います。
 └新規事業立ち上げ支援
 └メディアマネタイズ
 └ビジネスマッチング
 └IT系人材採用支援

注文時のお願い

購入後は以下の流れで進めさせていただきます。

①ランサーズストアでご購入後、弊社よりご連絡いたします。
②リスティング広告を実施する対象サイトのURL、成果地点、目標KPI、競合サイト、サービスのターゲット、貴社サービスのメリットについて教えてください。
③上記をいただいた上で3営業日にエクセル形式で納品いたします。
④修正依頼はエクセル納品後1週間以内に1度のみお受けします。(修正物はフィードバックの2営業日後にご提出いたします)
⑤内容に問題なければ弊社にて入稿作業を行い、終了後にご報告いたします。

※ご購入から入稿完了まで約1週間の予定です。
※入稿する際にGoogle Adwordsのアカウント情報が必要です。アイパスをご教授ください。

ご不明な点がございましたら何なりとお申し付けください。