Excelツール開発

芦沢 公仁

業務内容

Excelの処理で、困っていることありませんか?
お使いのExcelを用途に合わせて、「使いやすい」「便利」そんなツールを作成します。

毎回、同じような作業に時間がかかっていませんか?
もっと楽に仕事をこなしたくありませんか?

そんなお客様に合わせた、Excelツールを作成します。

・作業時間を削減したい方
・業務の効率化を図りたい方
・確実な処理(計算・管理)を実現したい方

Excelツールでお手伝いをさせてください!
※マクロをご希望の方は「おひねり対応」でお願い致します。
※お渡しの際は、シート保護をかけた状態でお渡し致します。

基本料金

プラン
12,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
5 日
合計
12,500円

出品者

芦沢 公仁
芦沢 公仁 (Polyphonic)

Excel・VBAツール開発します!

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 愛知県

大手通信業社のエンジニアを経験。
業務効率化ツールの開発・業務管理に従事しております。
その他、Web関連ツールの開発やインストラクター業・HP制作もしております。

主に使用するものはExcel・Access・Word・PowerPoint
言語といたしましては、VBA・VB・JavaScript・PHP・HTML5・CSS3となります。

様々な業種の方との関わりを持たせて頂き
その業界ならではの考え方や視点を学び、よりお客様へ寄り添ったサービスの提供に尽力しております。

皆様の、日々の業務に少しでもお力になれればと思いますので、お気軽にご連絡下さい。


お陰様で、ビジネス(Excel)部門 売れ筋ランキング 期間:7/11〜7/17ランクイン!

注文時のお願い

■Excelを作成する上で、以下の情報を教えて頂けると
スムーズにやり取りが進みますので、ご協力をお願いいたします。

○お使いのExcelのバージョン(推奨Excel 2010以降)
※バージョンによっては、お受けできない場合がございます。
※Mac版Excelは、対応できませんので予めご了承ください。

○自動化したい処理内容(作成したいシート内容)
※サンプルシート等があると大変助かります。

■複雑な処理や工数のかかる処理の場合、納期の遅延・別途追加料金が発生する場合がございます。

■納期は5日以内を目指して作業をさせて頂きます。
※お急ぎの方は、別途お問い合わせください。

■納品前の修正・変更はいつでも、お受けいたします。
※修正・変更内容によっては、別途おひねりをいただく場合がございます。