手描きのデザインから☆包装紙のデータをデザインします

erisato

業務内容

オリジナルのデザインは、いつでも心くすぐられますよね♪
パターン化したデザインで、オリジナルの包装紙を制作します!

ヒアリングシートへご記入頂き、そこからデザインを制作します。明確なイメージが無い、手描きのラフ画からでもお作り可能です。
また、修正も3回まで無料となりますのでご安心ください◎
こちらで入稿まで行いますので、面倒なやり取りも必要ありません。

素敵なものができる様、お手伝いをします。
どうぞよろしくお願いいたします。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
10,000円

出品者

erisato
erisato (ema_eri)

UIデザイナー、webデザイナー

  • 1 満足
    1 残念
  • 個人
  • 神奈川県

\ ご覧いただきありがとうございます /

イラストレーターの佐藤エリと申します。

7年間メーカーで営業事務・一般事務を経験後、デザイナーに転職しました。
現在は事業会社でUIデザイナーとしてリモート勤務しつつ、フリーのイラストレーターとして活動しています。

▼ 可能なこと
<イラスト・UIデザイン・SNSマーケティングに関する業務>

- イラスト関連業務
表紙や挿絵、似顔絵、図解イラストを描き起こすことができます。
得意なキーワードは以下です。
- 水彩
- シンプル
- 洗練
- 女性的
- エモい


- UI(web)デザイン
AdobeXD、Illustrator、Photoshopを使用してデザインをすることができます。
現状では公開できるものがありませんので、サンプル公開OKの場合は価格交渉ご相談ができます。ぜひご検討をお願いいたします。


- SNSマーケティング
Twitter、Instagram、LINE@などのコミュニケーションツールを使用した、集客や訴求を得意としています。期日を決めてPDCA・目標を明確にし、最適な道筋をご提案させていただきます。
こちらはSlackやzoomで綿密に打ち合わせをさせていただければと思います。


【作業時間・ご連絡について】
平日9:00~17:00の稼働となります。
土日祝は対応外です。

【作業環境】
Macbook pro
ipad

メッセージでお気軽にご相談いただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします♪

注文時のお願い

【注意事項】
・ご提案によっては納入が遅くなる場合はございます。
 余裕をもった購入をお願いいたします。
・文字は既成フォントを使用します。
・こちらデザイン料金のみとなります。
※印刷会社でかかる印刷代・版代・送料はお客様ご負担となりますので、ご了承ください。