気軽にスカイプ英会話♪ ゆっくり丁寧にお教えします!

margaret

業務内容

英会話の練習をしたい方に、空いた時間で気軽にできるスカイプレッスンをご提供します。

★こんな方におすすめ★

・日常会話で困らないレベルを目指している
・接客業で使うので、話せるようになりたい
・外国人とお友達になりたい
・簡単・便利な表現を知りたい
・いきなり外国人講師のレッスンだと緊張してしまう

★英語の上達の近道はとにかく使うこと!★
「英語を勉強しているけれどいつから英会話のレッスンを受けたらいいの?」
「もっと勉強してからじゃないと・・」

そんな心配はいりません。
英語の勉強はもちろん大事ですが、使えるようになるには<実際に話してみる>ことがとても大事。

一緒に英会話の練習をしませんか?
分かりやすく、ゆっくり丁寧にお教えします。

【講師プロフィール】
・文学部英米文学専攻
・アメリカ留学1年間
・NZ日本企業就業2年間
・TOEIC970点
・アメリカ英語、癖のない分かりやすい発音です(ネイティブお墨つき!)

【レッスン内容】
60分1,500円〜(ご相談により、30分のレッスン2回に分ける形も対応いたします)
初心者〜初級の方向けの日常会話の練習をします。
挨拶など簡単な表現から、日常に使える英会話をお教えします!
※基本的にレッスンはすべて英語で行い、分からない部分は日本語で補足する形式をとります。

基本料金

プラン
11,875

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
11,875円

出品者

margaret
margaret (__margaret__)

【編集経験有り】読みやすく、丁寧な記事作成。英文和訳もお任せください。

  • 5 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

はじめまして、簡単な自己紹介をさせていただきます。

■経歴
・大学にて文学部英米文学専攻、英語学系ゼミ。
・アメリカ留学(1年間)経験
・TOEIC970点保有

卒業後、海外勤務(2年間)を経て、国内企業にて秘書業務に従事。

2015年よりWebライターとしてキャリアをスタート。

■実績
・国内最大級ハウツーWebサイトでの専属ライティング
・IT企業メディアチームにて編集担当(現在)
・フリーライターとして複数メディアにて執筆中
※取材・講演会レポート執筆経験あり(例:航空会社様、大手家電量販店様、飲食店etc)

■得意分野
・取材経験豊富
・リサーチをもとに、あらゆるジャンルへの対応が可能
・海外・文化・ライフ・キャリア・IT関連などの分野が得意
(趣味は映画や芸術鑑賞なので、その分野の知識にも自信があります)
・SEOに関する基礎的な知識は保有

==翻訳業務==
・海外勤務時代には、本国へ報告する現地ニュースの翻訳を担当
・ニュース配信の会社で、海外のニュース翻訳業務に従事
・webメディアにて、翻訳記事の執筆中

ライター業務にて言葉を操る仕事をしているので、自然な和訳ができると自負しております。

---

経歴や実績についてより詳細にお伝えすべきことがあれば、お申し付けくださいませ。

何卒、よろしくお願いいたします。

注文時のお願い

以下の情報を事前に教えて下さい。
・現在の英語のレベル(英検や、TOEIC、学習歴など)
・練習したい内容(シチュエーション・テーマなど)
・ご予約希望日時(第1〜第3希望)

※ご不明点やご相談がございましたらお気軽にお問い合わせください。