WordPress設置代行

サイト制作ならMDSへ

業務内容

WordPress設置代行サービスは、自分でホームページを作成したい方向けのプランです。
ホームページ制作の経験やブログの経験がある方はこちらのプランがお勧めです。
「デザインやHTMLの知識はあるからインストールだけ安価で誰かにやってもらいたい!」という方にもオススメです。
「最速1営業日」にて対応致しますので、お急ぎの方はお申し付けください。

基本料金

プラン
12,499

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
12,499円

出品者

サイト制作ならMDSへ
サイト制作ならMDSへ (logographica)

ECサイト / WordPressサイト制作 | 東京都豊島区

  • 35 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 法人
  • 東京都

2004年より東京都豊島区で「Webサイト制作」や「ECサイト制作」、
「セールスプロモーション」や「Webコンサルティング」など
総合的なWebサービスをご提供しているクリエイターズ・カンパニーです。

「売りたい」「お問い合わせを増やしたい」といった、
皆様がサイト制作に求める「役割」とご予算に合わせ
『ターゲットのニーズに応える』戦略型ホームページをご提案いたします。

特にECサイト制作は、10年以上にわたって
「EC-CUBE」や「楽天市場」を始めとした様々なプラットフォームで
多数のECサイトの制作を手掛けてきました。

実際に自社でECサイトを運営し、月商100万円以上に成長させた実績と運営ノウハウを、
コーポレートサイトなどの制作でも最大限に活かせるのがMDSの強みです。

集客のご提案から日々の運営、「Webサイトに求める役割」を達成するための
デザインや戦略まで、総合的なサイト制作をご提案いたします。

●ホームページを開設したい・自分で更新できるようにしたい
「自分で情報を発信したい」「保守費用を抑えたい」といったご要望には
【WordPress】を使った制作をご提案させて頂いております。
【WordPress】の導入やカスタマイズなら「テンプレート」から「オーダーメイド」まで
何でもお任せください。レスポンシブデザイン標準対応です。

●ECサイト(ネットショップ)を出店したい
話題の【Shopify】から【楽天市場】や【Yahoo!ショッピング】のような各種モールへの出店まで、
ECサイトのことならお気軽にご相談ください。【EC-CUBE】の導入にも多くの実績があり、
オリジナルデザインでの制作やコーディング代行など幅広く承っております。

自社運営サイトの実績と経験から、ユーザーニーズを考え、商品力をアピールし、
ターゲットの購買意欲に訴求するECサイトをご提案いたします。

●売り上げを伸ばしたい・認知度を上げたい
ECサイトは売上を伸ばすための集客やブランディングを、
コーポレートサイトや採用サイトも、「目的」を果たすために適切な対策が必要です。

これまでの実績や自社運営サイトの経験を元に「目的」を達成する為に最適なご提案をいたします。

ホームページの企画・立案・制作だけでなく、
日常的なバックアップや更新作業などの運用保守もお手伝いいたします。

「こんなことは無理かな?」ということでも、ぜひご相談ください。

注文時のお願い

・本サービスは、「さくらのレンタルサーバ」および「ロリポップ!レンタルサーバー」限定販売価格とさせていただきます。(サーバー取得費用はお客様のご負担となります。)
・納期はご依頼時にサーバーのご契約が完了している場合のものとなります。