液体以外の物品に文字、画像、ロゴ等の印刷を行います。1個から受注可能。

アストヒク

業務内容

パッド印刷とシルクスクリーンを転用させたオリジナル技術によって、作品や材料にご希望の文字、メッセージ、画像、ロゴデザインといったデータを印刷いたします。

会社、ブランド、グループでの配布物やPR資料などにいかがでしょうか。
生花にも印刷可能ですので、公演祝い、イベント、冠婚葬祭にも最適です。

小ロット対応が可能ですので、1個からのご依頼も歓迎しております。
最大印刷面積は30×30㎜です。
別料金で20×80㎜、50×80㎜といった面積も検討できます。気軽にご相談下さい。

データの作成も承っております。
印刷内容・文字の種類を指定するだけで、版まで作成いたします。

インクカラーはCMYKでお考えください。
ほとんどの色に対応しておりますが、調色は手作業となります。
別料金で複数版による多色刷りも検討できます。
液体以外であればほぼ印刷が可能です!

【印刷できる素材例】
紙、樹脂、金属、レザー、キャンバス、ガラス、真鍮、鉱物、木材、生花…等

【工程】
版制作(0.5日)>版印刷(0.5日)>実物への印刷(3日~)
このうち、版の印刷代は頂いておりません。
版を一度つくって頂ければ、当方で保存管理。
以後は印刷代の300円~のみで受注いたします。

【料金】
版作成代が2000円。
1個の印刷につき300円となっています。
【料金例】
30×30㎜の版作成代 2000円

4個の商品に印刷  1200円
=合計 3200円

まずはお気軽にご相談下さい。
依頼された商品により異なりますが、郵送もしくはスタッフによる車での配送となります。(別途配送料をいただきます。)

基本料金

プラン
12,875

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
12,875円

出品者

アストヒク
アストヒク (astghik)

液体以外の物品に文字・画像・ロゴ等の印刷を行います。1個から受注可能。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

液体以外のあらゆる物質に、文字・画像・写真・ロゴ等の特殊印刷を行っております。
1個からの少数受注も可能。
版下制作から納品まで一貫して制作いたします。
小ロットでの印刷により、受注者様の在庫リスクを減少させます。
(プリント対象物が非常に脆い・貴重等な理由で、お断りさせていただく場合がございます。)

芸術系大学在籍時よりフリーランスでデザイナー業をしております。
迅速、繊細で柔軟な対応を心がけています。
どうぞよろしくお願いいたします。

注文時のお願い

品物により、印刷できないものがございます。
できる限りご相談を通して善処は致しますが、ご了承くださいませ。

依頼された内容により、発送日は前後します。
発送代は依頼者様負担でお願いしております。