プロデザイナーによるチラシ、フライヤーなどのデザイン。納得いくまで修正します。

冨家弘子

業務内容

こんな方へ
●新規開業、開店、イベント、また個人での活動のためにチラシやフライヤーが必要
●アピールする広告が必要で、どんな戦略でいくかから相談したい
●既存のチラシやフライヤーをリニューアルしたい

また、こんなこともご相談ください
●デザイン案を出してほしい
●印刷用にデータを整えてほしい
●手描きのラフをかたちにしてほしい
●ページものやメニューデザインなど、印刷物全般についてご相談ください
●一緒に載せる地図等のデザインもどうぞおまかせください。

IllustratorCS6、PhotoshopCS6、IndesignCS6を使用しています。

デザインの仕事をしています。
ふだんはチラシなど1案件につき1〜2万円以上はいただいています。
フリーランスでの仕事の幅を広げるため、特別価格でやってみようと思いました。

デザインはお客さまの商品、お店などの品質やキャラクター、横顔をいちばんよく表す大切なもの。
いっしょに「育つ」デザインを心がけています。
週4日、大阪市内のデザイン事務所に勤務しています。子育て中につき、今後のためにもフリーでできる仕事を増やしていきたいと思っています。
どうぞお気軽にご相談ください。

基本料金

プラン
12,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
6 日
合計
12,500円

出品者

冨家弘子
冨家弘子 (roko_hirokodori)

チラシ、パンフレット、カタログ、ロゴデザイン、名刺デザインなど幅広いツール制作を承ります

大阪市内のグラフィックデザイナーです。
ロゴ、名刺、チラシ、DM、パンフレット、カタログ、書籍などおまかせください。
グラフィックデザイナー、ディレクターとして、デザイン事務所や編集プロダクションで18年ほど実績を積み
現在フリーランスでデザインのお仕事をしています。

お客様のご希望、イメージ、課題をしっかりお聴きすること、
シンプルでしっかり機能する、美しいデザインを心がけています。
ディレクションから細かい修正まで、よろこんでいたします。


書籍や雑誌づくり、パンフレットや広告を得意としています。
イベントをする、お店を立ち上げる、こんな仕事をしていきたい、本を創りたい、教室を開きたい…何かしたいけれどノウハウがない、金額的に心配、などなど。単発のささやかな企画から大きなプロジェクトまで、お客様の抱える心配や不安をひとつずつ解消し、心に響くリサーチとフォローで応援します。

注文時のお願い

・内容にもよりますが、基本的に4日〜制作日数をいただきます。
・修正など、どうか納得のいくまでお申し付けください(その際、仕上がりの期日は相談させてください)。
・基本的に、終日連絡がついて急ぎの対応ができるのは毎週月曜日のみになります。
・その他平日は17時まで会社にて勤務しています。よって急ぎの対応は難しい場合が多くなります。