スマホアプリの企画案制作

シナスタジアデザイン合同会社

業務内容

スマートフォンアプリの企画案を作成いたします。
具体的なゲームイメージがございましたら遊びのルールを作ることにも対応しております。どんなゲームが作りたいか簡単なヒアリングをさせていただければ新しいゲームの企画をご提案させていただきます。
企画案の作成となりますので、バランス調整などの仕様書につきましては別途ご相談ください。

基本料金

プラン
62,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
62,500円

出品者

シナスタジアデザイン合同会社
シナスタジアデザイン合同会社 (herurun)

コンテンツ開発、ゲーム開発、動画編集、DXコンサルなど最新事例に携わっております

  • 9 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 法人
  • 北海道

【多くのメッセージをありがとうございます!】
ゲーム開発10年以上の経験を生かした作業をご提供いたします。
シナリオライティング、ゲーム企画・プランニング(PMやレベルデザインも募集中です)、映像編集などクリエイティブ全般を承ります。
また、DXコンサルティング企業でアイデア出しや資料作成なども行なっておりますので、様々な企業様のお手伝いが可能です。

コンシューマゲーム開発、モバイルソーシャルゲーム開発の経験を生かし、新しいゲームやコンテンツの提案を行っております。その他、映像製作、企業CM製作、カメラマンのお仕事も請け負っております。
詳しい実績はWebサイトに掲載しています。

⬛所持スキル
・ゲームの世界観構築、仕様書の作成
・ゲームシステムを生かしたシナリオの提案
・多くのシナリオライターネットワークによる大量生産も可能
・プランナー経験を生かしたゲームシステムの提案
・既存ゲームの改善、修正箇所の診断
・KPI分析、データ分析による運営改善
・テクニカルライティング、及びリライト業務
・ゲームの歴史やソフトのレビュー
・様々なコンテンツの企画提案
・動画制作、ゲームエフェクト制作

・所持資格
ファイナンシャルプランナー3級
特殊陸上無線技士2級
普通自動二輪車免許
食品衛生責任者

ご相談、お見積もりなどお気軽にメッセージをお待ちしております。

注文時のお願い

こちらは企画案のご提案となりますので細かな仕様書は別途ご相談をお願いいたします。
まずはお気軽にご相談をいただければと思いますが、プレゼン用の資料作成には対応しておりませんが対応可能な場合もありますので別途ご相談をお願いいたします。
納期は1週間から、具体的な数値や市場分析が必要なものにつきましてはお時間をいただく場合もございます。