商品やサービスが突然売れるようになる情報発信術

イギリス在住の海外フリーランス

業務内容

Yahoo知恵袋公認アドバイザーが教える、商品が売れるようになる情報発信術です。

世の中にはたくさんの商品がありますが、よく売れる商品、一方では全く売れない商品と 今大きく二極化しています。

この違いはいったいなんなのでしょうか。

それは、あるコツを使った「情報発信」です。 ほとんどの商品が差別化ができていない状態でお客さんはどれを選べばいいのかわか らず、結果的に一番安い商品を買ってしまうのです。これでは価格競争に巻き込まれてしまい、資金力のある大企業以外はいつも経営ギリギリになってしまいます。

そうならないために、特にフリーランスやクリエイター、ビジネスを始める方は情報発信で 最低限抑えておくべきポイントをギュッと凝縮してお伝えします。

■サービスの流れ
 ①ヒアリングで情報感度と悩みを確認
 ②レベルにあった情報収集術の提供

基本料金

プラン
16,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
16,250円

出品者

イギリス在住の海外フリーランス
イギリス在住の海外フリーランス (ryu-d)

日本No1情報収集術トレーナー

  • 11 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 福井県

每日4時間だけ好きなことを仕事にして暮らす、を伝えるイギリス(レスター)在住の海外フリーランス。自他ともに認める日本No1情報収集術トレーナーとして活動。

大学院在学中に免疫異常になってしまう難病が発覚したことをきっかけに、ストレスを抱え込まないために、毎日4時間だけ、好きなときに、好きな場所で、好きな人と、好きなことを仕事にして暮らしていく、好きをトコトン極めた「好き4」というライフスタイルを実現。

現在は、会員制コミュニティのオンラインサロン、福井県鯖江市で開催する実践型のフリーランス養成合宿、同じく福井県鯖江市にある個人で稼げるようになるリアルコミュニティ「ドラベース」などを通して、北は北海道、南は沖縄まで日本中の人へ、好き4を実現するために、情報収集術を軸としたスモールビジネスの作り方や効率化などのメソッドを提供している。

独自に編み出した情報収集術コースが、オンラインマーケット「ココナラ」の3万商品出品記念の売上ビジネス部門で第1位を獲得。これまでに500名以上への個別指導をし、満足度は98%以上。

金額の10倍の価値を提供するを理念としており、人生が変わった、目から鱗、もっと早く知りたかった、素晴らしい内容、大満足、他の方とは違う、予想をはるかに上回る満足度、などといった評価をいただいています。

注文時のお願い

この商品はPDFではないです。アンケートを通して、一人ひとりにあったものを提供しています。

いまは昔と違ってたくさんの溢れかえるほどの商品やサービスがあります。
良い商品を作れば売れる、というのは少し前までなら可能でした。

ですが、今は
・その商品やサービスはなんなのか
・どういう結果をもたらすのか
・他との違いはなにか

など戦略的に情報発信をしてきちんと商品やサービスについて伝えないとモノも売れない時代。

なので、商品やサービスを扱っている人は情報発信のノウハウは必ず必要、と言っても過言ではありません。さらに情報発信をするうえで必要になる「情報発信にかかる時間を大幅に短縮するテクニック」も教えます。

◎一言コメント
情報発信の重要性はわかるけどどうやって書いていけばいいのかわからない、何から始めればいいのかわからない、様々な場所で講演をしていてそんな方が非常に多いことがわかりました。ココナラのビジネス部門で常に一位を取り続けている私だからこそ教えられる情報発信術を教えます。