ハワイ留学をサポート

プロの編集者

業務内容

ハワイ留学に関し、カピオラニ・コミュニティ・カレッジ (Kapiolani Community College、KCC)をはじめ、ハワイの語学学校の情報、費用、入学手続き、ホームステイなどの住居、学生VISA(F-1,F-2)の取り方とサポート(ビザサポートの申請代行は別途、ご相談ください)をいたします。

現地ハワイで15年の実績と学生ビザ取得率100%を誇っております。

基本料金

プラン
13,750

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
3 日
合計
13,750円

出品者

プロの編集者
プロの編集者 (Tadd)

編集、ライティング、リライト、校正ならお任せください。プロで正確さ、質と速さでお届けします。

  • 8 満足
    0 残念
  • 個人
  • 大阪府

元新聞記者で、ライター・編集歴20年のプロ編集者です。ハワイや観光関連は得意ジャンルです。

■略歴
 新聞記者として10年以上、少しでも社会のために役立てる記事を書くことを常に心がけておりました。主に、警察、司法、経済、地域の話題、選挙報道などに携わり、幸い、最前線の記者として、過去に一度も訂正記事を載せることなく、務めました。3年間は部次長(デスク)昇格後は、部下約10数名の人事管理、部の経費管理、業務遂行に伴うマネージメント、紙面改革担当にも携わり、企業内でのマネージメント全般を学びました。

 米国ハワイに基盤を置くアラモアナセンターをはじめ、スターウッドホテルグループ、ニーマンマーカス・ホノルルなどの米系企業を主たるクライアントに、日本在住のハワイファン向けに、「ハワイの歩き方」編集長として、ウェブサイト、メールニュース、紙媒体のニュースリリースなどでPR/マーケティングに工夫しました。マーケティングチームとも協力し、随時、イベントの告知、企画、運営も担当。また、ワイキキのシェラトン系4ホテルの日本語予約システムを自社内で独自に開発。制作、運営の末、年間数億円の売り上げを達成した。3年半かけて、ヤフー、グーグルで「ハワイ」検索し、1位となるSEOにも努めました。

 編集長として世界有数の観光地ハワイを拠点に、多彩なクライアントのPR情報を毎日、ウェブサイトから発信しました。随時、日米の各メディア向けにニュースリリースを送付し、イベントを企画。クライアントには日系のホールセラーだけでなく、地元ハワイの米系企業や日本人カップルが年間25000組挙式するブライダル企業とも提携した。ハワイ州の旅行業と人材斡旋業のライセンスをもとに、航空券やホテル、コンドミニアムをオンラインで販売したほか、日本をはじめ、中国や韓国からの留学生を、米国の大学やコミュニティーカレッジ、語学学校へ斡旋し、人材難の企業には日本人のインターンを紹介、優秀なインターンには就労ビザを取得させた。業務全般を統括する立場では、お客様に納得して、満足いただける基本的な業務を自ら実践し、スタッフを育成、指導。月次や年次の経理、新規開拓、業務の迅速化・効率化を心がけ、特にここ数年の為替変動に対処するため、経費の節減には注力いたしました。

 業務の正確さ、質と内容、速さで、納期前には収めさせていただきます。まずは、ご相談させてください。

注文時のお願い

ご質問に正確な情報を丁寧にお伝えするため、1回につき、質問は原則として
5つまででお願い致します。

通常、メールで回答いたしますが、ご不安な場合は、LINEやスカイプでも対応させていただきますので、事前に、ご希望の日時を2-3お知らせください。日程調整のうえ、お返事させていただきます。