【長く愛される】2D・3DCGを使ってブランディング・広告映像を作ります

EC・WEBサイト、Eコマース、NFT、Youtube、Instagram、Twitter、TikTokに対応。

加茂慧一
  • 加茂慧一 (eizou)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 180 満足
    1 残念
  • 2 件の仕事を進行中

業務内容

3DCG・2Dアニメーションを使ったブランディングや広告映像を作ります。

初心者の方もご安心ください。
【実績170件】の【ランサーオブザイヤー受賞】のランサーが提供します。
 
2D・3Dを組み合わせた贅沢な動画制作が可能です。
まずはご相談ください。
  
  
ーー実写では作れない表現をされたい方へ最適ですーーー
▫️よりリッチな画像・映像を作りたい
▫️実写撮影よりもコストを抑えたい
▫️仕上がり後に別アングルの画像が欲しい
▫️実写では表現できないイメージ画像や動画を作りたい
▫️実写では物理的に撮影ができないものを画像や動画にしたい
▫️撮影では映えにくいものを印象的な画像や動画に仕上げたい
▫️雨天関係なく、決めたスケジュール通りに制作を進めたい
 
 
ーー3DCG使用のシチュエーション例ーー
▫️開発前のプロダクト(商品・製品)の画像や動画
▫️人体の内部(血液の流れや、血中の要素の表現)
▫️工場設備の人が入れない場所や、開けない場所の内部画像や動画
▫️建築前の完成イメージ動画や、空き地内での建築物が建つイメージ
▫️プレビズ(撮影前のカメラワーク、画角決めなどの確認)
▫️流体や液体などの物理シミュレーションを使った表現
 
 
ーーサービスの流れーー
ご相談後に見積り・納期回答をします。
契約後は、仕様確認→初稿→修正・調整→納品の流れで進めます。
 
 
ーー注意事項ーー
ご購入前に必ず一度ご相談ください。
ご相談時は出来る限り詳細を教えてください。
(納期・予算・モデリングの製品・動画尺・動画で伝えたいことなど)
編集データのお渡し、制作作品の所有権の譲渡は致しません。

タイプ
企業プレゼンテーション

基本料金

プラン
200,000

ベーシック

15秒までの映像を制作します。
400,000

スタンダード

30秒までの映像を制作します。
800,000

プレミアム

60秒までの映像を制作します。
納期
21 日
30 日
45 日
合計
200,000円
400,000円
800,000円

オプション料金

BGMの追加
10,000円 / 納期 +3日
効果音の追加
10,000円 / 納期 +3日

出品者

加茂慧一
加茂慧一 (eizou)

【実写よりも美しい】3DCG・2Dアニメーションで動画を作ります。

  • 180 満足
    1 残念
  • 認定ランサー
  • 個人

受賞歴あり。3DCG・2Dアニメーションや実写合成などの映像を制作。「動画で他社と差別化を図りたい」「リッチな映像・動画コンテンツを作りたい」という方はぜひお声がけください。なるべく柔軟に対応しております。

-----------

▼活動

映像クリエイターです。
広告やプロモーション映像を制作しています。
3DCG・2Dアニメーションを使用し、実写では表現できない映像を制作制作を得意としています。
素材の提供も不要です。0からの映像制作が可能です。

「3DCGを使ったリッチな動画を作りたい」
「新商品・サービスの広告動画を作りたい」
「他社と差別化したリッチな映像を作りたい」
「実写ではできない表現を3DCGで代用したい」
「モーショングラフィックスで没入感のある映像を作りたい」

という方へ最適な提案をさせて頂きます。

趣味、仕事双方ともに海外経験もあり、グローバルな視点での制作も可能です。英語対応も可能です。翻訳家のエキスパートと連携しています。


-----------

▼現在の活動

・映像制作
・Udemyベストセラー講師(累計受講生20,000名以上)
・映像に関する発信活動


-----------

▼実績

ランサーズ公式 実績
【ランサーオブザイヤー2021】受賞
【2020年 職種別 報酬ランキング】全国6位
【ランサーオブザイヤー2019】の動画制作を担当
【ランサーズ×Adobe】【ランサーズ×Udemy】イベント動画編集講師を担当
【新しい働き方LAB バンコク/コミュニティーマネージャ】担当

・新商品・サービスのプロモーション映像
・3DCGを使ったオープニング映像



-----------

▼通常価格と納期

・価格(税・手数料別)
 2Dアニメーション(モーショングラフィックス)15秒 100,000円〜
 3DCGアニメーション(プロダクト紹介)15秒 300,000円〜
 ※短納期・年末年始を挟む場合は別途オプション見積りとさせて頂きます。

・納期
 最速2週間〜約2ヵ月

※編集データのお渡しはしておりません。
※正式契約後の解約は、キャンセル料として契約金の50%を頂戴しています。


-----------

▼使用ソフト

After Effects
Cinema4D

お気軽にご相談ください^ ^

よくある質問

納期の短縮は可能ですか?
はい、納期短縮は可能です。 ただし、追加で納期短縮費用がかかりますので事前にお知らせください。
修正回数に上限はありますか?
通常は多くても3回までで完納させて頂いておりますが、 こちらのミスがあった場合や、ちょっとした内容であればなるべく柔軟に対応させて頂くようにします。
正式な依頼前に相談をすることは可能ですか?
はい、メッセージを頂ければ返信します。 正式依頼前のテレビ電話は、別途費用がかかります。※ただしその後ご依頼が決まれば、契約金金額からテレビ電話費用は差し引かせて頂きます。

注文時のお願い

●しっかりとヒアリングをした上で制作を行うため、納期が極端に短いご依頼はお受けできない場合がございます。できる範囲でお急ぎ対応させていただきますのでお気軽にご相談ください。


●納期はプラン・内容によって変わりますので
事前に最終納期を教えて頂けますと幸いです。


●ご希望される映像のイメージを事前にお送りください。
もしなければ他の方の作品で結構ですので、イメージ映像を3種類以上ご用意ください。

※工数の多い複雑な映像をご希望される場合は、別途追加料金を頂戴する場合がございます。


●映像の使用用途をお知らせください。
用途によって作り方や表現が変わるので、メインはどこかを絞って頂くことをおすすめします。


●5日以上ご連絡がない場合は、その時点で納品・完了とさせて頂きます。


●正式契約後のキャンセルは、キャンセル料として契約金額の50%を頂戴します。


●制作したものは実績としてポートフォリオに掲載したり、SNSで紹介させていただくことがございます。非公開をご希望の場合は事前にお知らせください。
  • 200,000

    15秒までの映像を制作します。

    納期 21日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、13名がこのランサーに相談中

  • 400,000

    30秒までの映像を制作します。

    納期 30日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、13名がこのランサーに相談中

  • 800,000

    60秒までの映像を制作します。

    納期 45日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、13名がこのランサーに相談中

  • カスタマイズ

    プランが決まってない方はまず相談しましょう

    まずは相談する(無料)