ほんわかイラスト、カット

業務内容

ご希望のイラスト、カットを作成いたします。
サンプルに掲載している位のサイズ感のものを基本としています。
できる限りご希望にお答えしたいと思いますので事前にご相談ください。

★ご購入前にご確認願います★
●納品形式は基本的にjpg、pngとなります。(ai等ご希望の場合はご相談ください)
●ご希望の納期が短い場合は事前にダイレクトメッセージよりご相談ください。
●修正は可能ですが、常識の範囲を超える回数の場合は別途料金をいただく場合があります。
●商用利用及び大量注文をご希望の場合はダイレクトメッセージよりご相談ください。
●ご希望のイメージ、目的を的確にお伝えください。
●その他ご相談は事前にお願いいたします。

★作成の流れ★
①イラストのご希望確認
②ラフの提示
③仕上げ
④完成、納品

上記内容をお守りいただければ、可能な限りご希望におこたえいたします。

基本料金

プラン
12,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
4 日
合計
12,500円

出品者

おはらきよみ
おはらきよみ (kiyo30704)

親しみやすいほっこりとしたイラストが得意です。

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 東京都

お子さんからお年寄りまで、幅広い世代の方に親しみをもっていただけるようなイラストを心掛けています。ほのぼのテイストの似顔絵を得意としており、お写真からその方のキャラクターをお作りします。
またストーリー性のあるイラスト等ご希望の場合、デザイン案がない場合等は、概要をご提示いただければ、こちらから提案もさせていただきます。

雰囲気をお伝えいただければ、ご希望のテイスト(和っぽい感じ、手描きっぽい感じ、ハッキリした感じetc)で作成いたします。
細かいご要望や修正依頼にも柔軟に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

注文時のお願い

①ご希望のイラストの詳細(何のイラストか、何をしているところか、ご希望のイメージ
ほんわかetc、)をできる限り明確にお伝えください。
②使用目的をお知らせください。
③安価にての受注となります為、サンプルに提示しておりますようなかんたんな挿絵を基本としております。ボリュームのあるもの等の場合事前にご相談ください。
④納品形式、納期、カラーor白黒をお知らせください。
イメージしにくい場合、ご要望があまりにも細かい場合などはお断りする場合があります。
⑤作成実績として掲載する場合があります。
(不可の場合は事前にお申し出ください)
⑥修正は可能ですが、安価でお受けしているため細かいご希望、ご要望があります場合は事前にお知らせいただけますと幸いです。