世界で一つ☆オリジナルミニキャラ付き名刺作ります!

香庵

業務内容

【世界に一つ!自分のちびキャラデザイン付き名刺作成致します】
初めまして。
名刺デザインを中心にデザイナーとして活動中の
香庵と申します。名刺以外にもロゴ、キャラクター作成、チラシデザインもやっております。印刷業も兼ねておりますのでデザイン、印刷一貫でご用意できます。

ご自身のキャラクターやロゴなどをお一つデザインし、名刺にさせて頂きます。
100枚/両面可/デザイン代/印刷代/送料
すべて込でやっております。

ロゴでもキャラでもイラストものを一点デザイン致します。
今までご依頼の事例として
・会社のロゴとロゴを掲載した名刺を作成して欲しい。
・名刺をもってないので自己紹介ように自分のキャラがついたものが欲し い。
・営業用に覚えられるような名刺デザインをしてほしい。
・今まで使用している名刺をカラーをつけてほしい。
などなど。

【お仕事の流れ】
1ご依頼内容の確認
2ご提案(デザインの仮案を3パターン作成致します)
3選んだデザインの修正、作成
4完成後印刷所へ入稿、後日完成品をお届け。

ご注意
※イラスト(ロゴデザインなど)は2点以上は別途料金を頂戴します。
 (例:ロゴと地図の画像デザイン。の場合は2つといたします)
 もちろんロゴだけデザインなんていうのも引き受けてます。詳しくはご 連絡ください。
※100枚以上、特殊紙の場合は別途紙代を頂きます。
※納期期限はご提案後確定してからの納期です。内容によって前後致します、ご了承ください。
※修正は何度でも可能です。
※黒一色の名刺の場合割引させて頂きます。
※ご依頼を受ける際、覚書を作成いたします。そちらに細かな内容が載っておりますので詳しくはそちらをご覧ください。(あくまで書類上のもので何かあった時用に作成しております。)

どうぞ世界に一つだけの名刺作りに当社をお役立てください!

基本料金

プラン
17,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
6 日
合計
17,500円

出品者

香庵
香庵 (KayokoNaka)

着物を着ながらお仕事できるデザイナー 香庵のnakaです!

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 京都府

フリーのデザイナーです。

主に平面デザインを手がけており、
イラストレーター、デザインで名刺やチラシなどを手がけております。
京都在住ですが頑張れば月に一度は出張もできます。
現在デザイン会社様一件と業務委託でお仕事させてもらってますが
フリーなので時間に融通ができ、仕事も多岐にわたり仕事しやすいです。
納期は必ず守ります。

趣味は着物で散策、お出かけ。猫が好きです。
よろしくお願いいたします。

注文時のお願い

⑴ご依頼内容の詳細
 名刺に掲載したい名前、住所、電話番号、など基本情報
⑵ロゴ、キャラクターのデザインの有無
(データがある場合はデータ添付 をお願いします)
⑶キャラクターにしたい方の写真の添付
(イメージやFacebookされていたらそちらからでも拝見いたしますので その場合はおっしゃってください)
⑷希望イメージ、希望の配色(ピンク色系やビタミンカラーに。日常的な もの、ビジネス用に、など)
⑸両面か、片面のご指定(両面の場合は裏面の内容も添えてください)
⑹納期の希望日(なければなしと添えてください)
⑺お届け先の宛名、氏名、電話番号など
のちほどご連絡ののち、金額と振込先をご連絡いたします。
デザイン案決定後、ご入金頂いてから入稿、発送いたします。(印刷代も込みのためです)

わからないことがあればお気軽にお問い合わせください。