WordPressの修正・カスタマイズ承ります

業務内容

WordPressを使ってホームページやブログを運営していて、こんな風に思ったことありませんか?

・ちょっとここの変なスペースの空きが気になるんだよな…
・記事タイトルの見せ方をもう少し目立つようにしたい…
・「もっと読む」の文言を変えたい…
・カスタムフィールドを使って入力をもっと簡単便利にしたい…
・投稿下にFacebookページのいいね!ボタンを押してもらえるコーナーを作りたい…

ブログやホームページを運営していて、ちょっとこうしてみたい・ああしてみたいという気持ちや迷いというのはとても大切です。なぜなら、その気持ちは「ホームページやブログを改善しよう」という気持ちがあるからです。そういう修正や改善を日々少しずつ試していきながら最良の状態を目指していく方法も、ホームページやブログを運営する方法の一つです。

Olein Designでは、「WordPressに関する修正・カスタマイズを、1時間で行えることなんでもお手伝いします」というサービスを開始します。

でも、どんな作業でどれくらいの時間がかかるか簡単に想像できませんよね?ですので、状況をお聞かせいただいて簡単に必要時間のお見積もりをさせていたきますので、お気軽にご相談ください。

基本料金

プラン
16,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
16,250円

出品者

Olein Design
Olein Design (Olein_jp)

WordPressに関することならお任せください!

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 岐阜県

はじめまして!Olein Design(オレイン・デザイン)という屋号でフリーランスとして活動しております久野(くの)と申します。プロフィールをご覧いただきましてありがとうございます。

Olein Designではこのようなことにお困りな方を日頃からお手伝いさせていただいています。
・WordPressを利用してホームページやブログを立ち上げたい
・予算を抑えてWordPressを導入したい
・過去にホームページを制作してもらったけど上手く活用できていない
・WordPressの利用方法だけレクチャーしてほしい
・デザイン制作とコーディングや実装を別々に発注したくない
・WordPressに機能を追加したい
・chatworkなどで日常気軽に相談できる制作パートナーが欲しい
・WordPressの管理画面をもっと使いやすいものにカスタマイズしたい

WordPressのコミュニティ活動などにも力を入れていて、
・WordPress Core Contributor
・WordPress Theme Developer
・Meetup Organizer
・Translation Contributor
といったバッジをコミュニティからはいただいております。

「Oleinさんとお仕事したい!」と言ってくださるお客様を大切にさせていただいておりますので、テンプレートなどでのお見積もり希望などのお申し付けには対応しておりません。ご理解いただければ幸いです。

何卒よろしくお願いいたします!

注文時のお願い

サーバー情報について:
場合によっては、お客様よりサーバーにアクセスする情報の提供をお願いすることもございます。

納品形式について:
修正・カスタマイズを行う方法:
方法は大きく分けて3つあります。
1)実際に運営されているWordPressに直接修正
2)FTP情報をいただきテーマファイルを直接修正
3)CSSの修正に関しては、該当部分のソースコードをお送りし、お客様側でテーマに追記
ご依頼内容によって最適な方法をご提案させていただきます。

販売価格について:
1時間の作業費用(税抜)となります。また、ランサーず手数料も含んでおりません。