【筆耕】結婚式の招待状 宛名書き 年賀状

AYAKA39

業務内容

結婚式の招待状や宛名書き、年賀状の名前書きなどを承ります。
何なりとお申し付けください。

気持ちのよい取引ができればと考えております。
どうぞよろしくお願いいたします。

基本料金

プラン
11,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
11,250円

出品者

AYAKA39
AYAKA39 (aaayaaakaaa39)

遠慮なく、なんなりとお申し付けください!全力で頑張ります!

  • 1 満足
    0 残念
  • 個人
  • 兵庫県

小学1年生から今まで、書道歴20年。
小学・中学の時には「こども県展」にて、硬筆・毛筆・条幅ともに推薦・特選への入賞経験あり。筆の友書道会では常に特待生をキープし、数々の賞をいただいてきた。高校生の時から小学生への指導、全校生徒の見る歌の歌詞を大きな紙に習字で書くなどしてきた。

大学を卒業し、小学校教員になった。全校児童たちの賞状の名前書きをしたり、ボランティアで友達の結婚式招待状の【筆耕】を任されたりした。

妊娠をきっかけに退職。
現在は比較的時間に余裕があり、いつでも仕事が引き受けられる。

また、上海への留学経験を活かし、【中国語翻訳】も可能。

そして、旅行好きを活かし、地元の高知県の【旅行計画代行】も可能。土地勘のある人にしか分からない目的に応じた楽しい旅行計画を作る事ができる。必要に応じて、ホテルなど宿泊施設の予約代行も同時に行える。

注文時のお願い

購入後、以下の3つ以外にもできるだけ詳しく情報をいただけるとありがたいです。
 ①用途
 ②データ(住所や名前など)
 ③要望や希望(字体など)

※納期はできるだけ早くがんばりますが、枚数や量などによって前後する可能性はありますのでご了承ください。
※価格は1000円と表示していますが、気になさらず、予算をご相談ください。出来るだけ応じたいと考えております。