悩み相談・人生相談・情報提供

業務内容

私自身は、介護福祉士で6年間、介護経験があります。
うつの方や統合失調症の方の対応も経験あり。
過去にいじめられ、絶望的に自殺を毎日考えた日々から、今は人生を楽しくやっているので、力になれる事があればお伝えしたいと思います。
またアニメ等も好きです。PCは15年位、HP作成経験あり。

・悩み相談・人生相談・恋愛相談、解決に向けての提案をメッセージにて行います。愚痴聞き、不毛な現状などのお話だけでもOK。
・マイナス10キロのダイエットに成功した経験あり、ダイエットに関しての悩み相談、情報提供も承ります。
・モテるアドバイス、イメチェンなども承ります。ファッションに関しては好きだし、色彩検定も取得しているのである程度アドバイスは出来るかと。
私自身AKBの横山由依ちゃんに握手会で可愛い!と言われた事あり。昔は運動会で走るだけで笑われていました。ブス⇒それなりに可愛く変われる秘訣を教えます。ちょっと変わるだけで人生変わります!
人の手助けをする仕事をやってきましたので、購入された際は、全力でサポートさせて頂きます。
解決への情報なども、お伝えします。

また検索方法に関しても、みつけにくい情報を調べるのが得意なので、どうしてもみつからない情報なども、お伝えします。

基本料金

プラン
11,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
11,250円

出品者

光川沙耶
光川沙耶 (mitu_sae)
  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 広島県

HP作成・・・何度かあります。
HP作成の為、GIF動画作成、MIDI作成したことがあります。
動画・・MAD動画をyoutubeでupしていた事あります。
パソコンで絵を描くのが趣味です。

仕事経験は介護で、別方面ですが。
優しいのが取り柄なので、気軽にお声掛け下さい。

注文時のお願い

内容に関しては、1度事前に内容のご確認、日付のご確認の後、ランサーズチャットで30分やり取りをさせて頂きます。
30分精一杯お答えすべく、事前に調査し、情報提供いたします。

質問等ありましたら、気軽にメッセージを送って下さい。