格安Windowsソフトウェア・アプリケーション製作サービス

ブウタ

業務内容

格安Windows向けソフトウェア/アプリケーションの製作サービスです。仕様書や要件定義をお知らせ頂いてオーダーメイドにて、オリジナルのWindowsソフトウェア/アプリケーションを製作いたします。
Windowsで使用できるデスクトップアプリケーションの製作がメインになります。
日常的に使うちょっとした機能をソフトウェアやアプリケーションとして自動化したり、エクセルなどのマクロを製作することが可能です。
予算が12000円以内で実現できるシステムとなりますので、システム構成としては比較的小規模でシンプルな機能でまとめていただく必要があります。
設計からプログラムまで最大7日間で完成できる規模であれば何でも製作いたします。
Windows向けアプリケーション/ソフトウェアの提供となりますので、データベースなどのインフラが必要な場合は購入者様側で準備していただく必要性があります。
データ変換ツールやAmazonのAPI、楽天のAPIを使用したソフトウェアの開発も可能になっています。
基本定期に提供するソフトウェア/アプリケーションはWindowsOS対応となりますので、Windows以外のOSを希望される際には別途ご相談を頂ければと思います。
【過去の製作事例(別サイト)】
・パスワード自動生成ソフトウェア
・文字の暗号化ツール
・ログインIDパスワード管理ツール
・自動クリックツール
・CSVデータ作成アプリ

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
15,000円

出品者

ブウタ
ブウタ (springjoe)

衛星サイト作成サービス

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

アクセスアップ集客力向上のための衛星サイト作成サービスをメインとして活動しています。
記事作成代行も実施しておりますので別途ご相談ください。

注文時のお願い

具体的なシステム要件を送信していただければこちらで製作可能かどうか判断いたします。
短い納期で12000円までの機能となりますので、複雑なシステム開発の場合にはお引き受けできないことがあります。
また、ソフトウェア/アプリケーションのみの提供となりますので、ソースコードの展開は不可とさせていただきます。
機能設計書や仕様書があるという方は送付いただけますとより要望に合ったソフトウェアやアプリケーションに仕上がります。
要件があいまいな場合は、製作しやすさを優先して製作することになります。
バグの修正はもちろんいたしますが、カスタマイズに関しては別途開発費長が必要になります。

以下の依頼フォーマットをご利用ください。
【依頼フォーマット】
1.機能

2.納期

3.予算