三国志や三国志武将に関する記事作成

ten-kyuu

業務内容

1000文字~2000文字ほどの記事作成をいたします。
主に三国時代や戦三国志武将についてのエピソードや豆知識を執筆いたします。
大学で歴史学を専門として勉強しており、歴史関係のwebマガジンの執筆経験もありますので、専門度が高い場合でもお役にたてるかと思います。
ただ、人物に関しての信ぴょう性が低かったり、存在が確定していなかったりする場合は、調べる時間をいただくため、高単価になる場合もあります。場合によっては、お断りさせていただくこともあります。
(ただし、実在が確認されていなくても、「三国志演義」にて記述がある人物の場合は可能。左慈などの仙人のような場合は一次資料に基づかないものでよければOK)

とりあえず、「魏蜀呉」のみならず、それ以前の董卓あたりからの近辺勢力、もしくは三国時代終焉の「晋」あたりも可能ですので、よろしくご相談ください。

内容によって執筆を判断させていただきますので、購入の際の、メッセージで詳しい情報をお知らせください。

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
3 日
合計
15,000円

出品者

ten-kyuu
ten-kyuu (ten-kyuu)
  • 4 満足
    2 残念
  • 個人
  • 宮城県

注文時のお願い

タイトルにもありますように、三国時代や三国志武将関連の記事作成を承っております。
メッセージではまず最初に、
「誰について書いてほしいのか。」
「人物のどんなことについて書いてほしいのか。」
などを詳しく書いていただけると助かります。

ただ、「三国志武将イケメンランキング」などの史実として判断しにくく、また、一方的な人物観が広まってしまう可能性が多い「ランキング形式」としての記事作成はお受けいたしかねます。

また、写真などもおそらくフリー素材がメインとなるため、ご容赦ください。

購入の際にはメッセージにて記事について詳しい内容をご相談くださいませ。


専門性が高い記事のため、1記事4000円でお受けしております。
今後の仕事の流れによっては価格が変動する可能性がありますので、ご容赦ください。
修正は3回まで承ります。
記事内容によってお時間は1日~3日をいただいております。

別のサービスにて「戦国時代や戦国武将」の記事作成も出品しておりますので、興味がある方は閲覧していただけると幸いです。