ownCloud のインストール・初期設定を行います

株式会社SoupPot!

業務内容

プライベートなあなた専用のクラウドストレージをお作り致します。

DropBoxと同様の機能を備えるOwnCloudをご希望の環境にインストールし初期設定させていただきます。

セキュリティを重視される方には、利便性の面で制約が出る場合もありますが、セキュリティ的な制限をかけさせていただくことも可能です(特定のオフィスからしかアクセスできないなど)。

基本料金

プラン
12,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
12,500円

出品者

株式会社SoupPot!
株式会社SoupPot! (souppot)

PHP/MySQL/PostgreSQLでのパッケージ提供・新規システム開発、サーバ構築・運用

  • 33 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 法人
  • 神奈川県

初めまして、株式会社SoupPot!と申します。

弊社はPHP+MySQL・PostgreSQLでの開発を得意とするシステム会社です。

会員システム・メール関連システム・予約システム・不動産サイト・資料請求サイト・比較サイト・業務システム・クローラ・ブログ自動投稿システムなど、多岐にわたる豊富な実績を有しております。

お客様とのお仕事に当たりましては
・要件を詳しくヒアリングさせていただいて、具体的なご提案をさせていただくこと
・詳細に検討しました上でのお見積
・制作期間中はこまめな進捗報告と質疑応答へのご対応
・納期厳守
・成果物に対するお客様のレビューと、フィードバックへの柔軟なご対応
を重視し、ご提案・ご対応をさせていただいております。

是非一度ご利用いただきまして、弊社のシステムをご活用いただけましたらと存じます。

また、弊社では以下のインターネットサイト向けパッケージシステムの開発・販売・カスタマイズも行っております。

・空メール登録システム
・会員管理システム
・メール配信システム
・ステップメールシステム
・汎用アンケートシステム
・オンライン予約システム
・イベント・セミナー参加者管理システム
・オンラインクーポンシステム
・クリックカウントシステム
・問い合わせ管理システム
・コンテンツ管理システム
・掲示板システム
※何れもスマートフォン・モバイル3キャリア・PCに対応しています。

上記パッケージは弊社サイトにご紹介してありますので、ご興味がありましたらご覧下さいませ。


インフラ周りにおきましても、各社様専用サーバの設定やレンタルサーバへのシステム設置に加えまして、アマゾンのクラウドAWSの公認テクニカルパートナーと致しまして、AWSでのサーバ構築・運用等も豊富なノウハウを有しております。1台で構成するシンプルなシステムから、高負荷耐性・無停止が求められます大規模システムまでご対応可能ですので、サーバのみの案件でも是非ご相談下さいませ。

お客様と案件をご一緒できますことを楽しみにしております。

注文時のお願い

OwnCloudインストールに必要なサーバをご提供いただきインストールする想定ですが
・サーバ自体が対応しているかどうか分からない
・サーバの調達自体もこれから
といった場合もお気軽にご相談下さい。サーバ業者の選定や必要な構築作業も弊社で承ることができます。

※納品期限は営業日ベースでの最短ですので、土日祝日のご依頼の場合や、ご依頼内容、弊社の業務状況に拠りまして前後する場合がございます。予めご了承下さいませ。