【スマホ対応!SEO設定込み!】自社更新したい方のためのホームページ制作します

ツッキー
  • ツッキー (tsukkye)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 79 満足
    0 残念
  • 1 件の仕事を進行中

業務内容

◆安い!早い!簡単!お手軽ホームページ制作
【予算】を抑えて、急な【納期】にも対応!さらに【自社更新】を前提とした制作をいたします。この様なご希望を叶えるため、ホームページ制作サービス「Wix」の無料プランを使用して制作させて頂いております。

◆「Wix無料プラン」のメリット・デメリット
WixはHTML/CSS/Javascriptなどサイト制作に必要な専門知識が一切必要なく、ドラック&ドロップとタイピングだけで作成が出来てしまうサービスです。しかし、全く知識が無い状態ではデザインや色使いなどで迷われ、完成できない方も沢山いらっしゃいます。そこで当方で制作を行い、完成後は自社内で更新できるサイトをご提供させていただいております。

Wxiは無料プランとは言え、有料プランの約8割の機能が使える素晴らしいサービスです。しかし、ビジネス利用する上ではデメリットも存在しますので、先にお伝えさせて頂きます。

①独自ドメインが使えない
②Wixの広告が表示される
③ネット検索で有料サイトに比べて上位表示させにくい
(更新頻度と内容、SNSを上手く活用すれば問題にならないケースが殆どです。)

これらに抵抗が無ければ制作時は無料プランを使用していただき、事業が軌道に載ってから有料プランへの変更、独自ドメインの使用をされていはいかがでしょうか?そのまま無料プランで利用され続けても結構ですが、こういうのに敏感な方も稀にいらっしゃるので、将来的にアップグレードされることをオススメします。

◆このような方にオススメ
・ホームページをなるべく安く抑えたい。
・すぐにでもホームページが必要。
・制作後の更新はご自身でされたい。

◆ご提案内容
制作環境:Wix(無料プラン)
独自ドメイン:不使用
更新作業:御社

◆プロジェクトの進め方
1:HP制作に必要不可欠な内容をヒアリングします。
(ランサーズでのメッセージ以外に電話やビデオ通話も可能です)
2:ヒアリング後、制作に必要な素材リストを作成します。
3:素材を準備できたものから随時送信してください。
4:ヒアリングから14日でHPを納品いたします。
(素材の送信が納期直前になると納期が延びますのでご注意ください)
5:プロジェクト完了報告をしますので、承認をお願いします。
6:細かい修正や変更などがあれば、プロジェクト完了後14日まで当方で対応いたしますが、15日以降は御社での更新をお願いいたします。Wixの操作やシステムに関する不明点があれば、いつでもお気軽にご相談いただけます。

業務
コーポレート・企業サイト制作

基本料金

プラン
35,000

ベーシック

全5ページ以内
60,000

スタンダード

全10ページ以内
100,000

プレミアム

全15ページ以内
納期
14 日
21 日
30 日
合計
35,000円
60,000円
100,000円

オプション料金

ページ追加
8,000円 / 納期 +2日
WIX操作手順レクチャー(2時間)
10,000円 / 納期 +1日

出品者

ツッキー
ツッキー (tsukkye)

お気軽にご相談下さい!【動画編集・WEBサイト制作・印刷物デザイン・LINE公式アカウント作成など】

  • 79 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 大阪府

はじめまして、ツッキーと申します。
プロフィールをご覧頂きありがとうございます。

2020年までランサーズ外での活動が中心だったので実績数は少ないですが、2014年から個人事業主として【ホームページ制作】やチラシ・名刺などの【印刷物デザイン】の仕事をしてきました。

過去のお取引では「リクエストに快く応じて貰える」「丁寧」「早い」といった声をいただいております。

案件をお任せいただけた際はご要望に応えられるよう誠心誠意努めますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

ご相談やご質問がございましたら、メッセージよりお気軽にお尋ねくださいませ。


--- オファー可能な業務 ---
・動画編集
(Adobe Premiere pro/After Effectsを使用)
・WEBサイト制作
(Wix/Wordpressを使用)
・チラシ/名刺/パンフレットなど印刷物デザイン
(Adobe Illustrator/Photoshopを使用)
・LINE公式アカウント作成
(LINE公式認定資格保持)


--- 経歴/職歴 ---
動画編集:2年
WEBサイト制作:7年
印刷物デザイン:7年
イベント司会:5年
販売サービス業:9年(うち店長5年)

大手チェーン店に勤め、発注する側の立場を経験してきました。そのため発注者様が何に困っているのか、目的や意図を汲み取ってプロジェクトを進める様に心がけています。


--- 実績例 ---
▶︎動画編集
ビジネス系・社内研修・不動産内見・LINEトーク風など200本以上制作

▶︎ホームページ制作
一般企業・新聞社・メーカー・工場・美容室・飲食店・イベント・求人など多業種のサイトを制作

▶︎印刷物デザイン
名刺・チラシ・パンフレット・小冊子・ポスターなど。データ納品もしくは現物納品がお選びいただけます。

※ 守秘義務の都合上、ネット公開できない実績が多くございます。許可を得ているものはメッセージにて個別にご覧いただけます。お気軽にご相談くださいませ。


--- 作業時間 ---
平日:3〜5時間
土日祝:5〜7時間
※ 育児中のため作業時間帯は決まっていませんが、メッセージは随時チェックしております。


--- 連絡手段 ---
ランサーズのメッセージ機能の他はチャットワーク・ZOOMが使えます。
希望される方とはビデオ通話も可能です。

注文時のお願い

◆ 購入前にメッセージにてご連絡お願い致します。
ランサーズ以外での受注もあるため、タイミングによっては対応できない場合もございます。まずは納期と依頼内容の概要をメッセージにてご連絡くださいませ。

◆ 販売価格は制作費のみです。
独自ドメインの使用には初年度2,000~10,000円・次年度2,000~6,000円の維持費が別途発生します。また、Wix有料プランを使用されるには年会費11,000円~が別途発生します。これらは事業が続く限り維持し続ける必要があるモノですので、御社でのご契約をお願いしております。詳しい説明はお気軽に問い合わせ下さいませ。