SEO簡易診断(1時間程度の確認作業)で問題点を洗い出します

株式会社つなぐ

業務内容

SEOの簡易診断をします。
約1時間程度を掛けて確認します。
SEOに関して知識は、上場企業のコンサルティングなどを行ております。

1時間掛けて、役に立ちそうな情報、修正を掛けた方が良い情報などをまとめるイメージですので、あまり大きい規模の大きいサイト、分析に時間が掛かるサイト、既にSEOを十分に行っているサイトは、対策が必要ない可能性がありますので、これからSEO対策を行っていくという方のほうがお役に立てるかと思われます。

業務
競合調査・分析
業界の専門知識
ビジネス EC 保険 不動産 テクノロジー・インターネット

基本料金

プラン
50,000

ベーシック

はじめての方におすすめ。 現行サイトの簡易調査。
200,000

スタンダード

内部診断調査
600,000

プレミアム

本気の競合調査をします。今後SEOで何をしていくべきかを数値化して、戦略を作ります。
納期
1 日
10 日
30 日
合計
50,000円
200,000円
600,000円

出品者

株式会社つなぐ
株式会社つなぐ (fromkudou)

SEO、SEM、WEBマーケティングからWEB制作まで

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 東京都

SEO対策、WEBマーケティング、リスティング出稿代行が可能です。
SEOの実績は月間検索数10万回、月間検索数15万回のキーワードで上位表示しています。(2014年1月15日現在)

対策キーワード例
:オーダー家具
:町田 脱毛
:節約
:カップケーキ三段
:池袋 マッサージ
:業務用 牛肉
:胸毛 脱毛

等、色々な業界を対策して、上位表示してきました。

WEB制作が可能です。(実績あり)
会員制サイトシステム開発も可能です。(実績あり)

WEBマーケティングを包括的にご提案が可能です。
SEOは基本的に成果報酬。

WEBサイトに関しても、制作したWEBサイトからのコンバージョン数での成果報酬が可能です。

制作実績として、月間100件、申し込み30件の保険サイトを制作したことがあります。

お気軽にご連絡ください。
現在SEOの成功報酬型の対策も行っており、実際に結果も出しております。

注文時のお願い

特にフォーマットが決まっている訳ではないので、適宜調査内容などをエクセルでまとめて提出します。調べて欲しい内容がある場合は事前にご相談ください。