オンライン秘書採用

EmpirePartners

業務内容

月額90,000円〜150,000円にてオンライン秘書の提供を行っております。管理職、個人事業主の方に加え、バックオフィス業務のまるごと発注も可能です。詳しくは弊社HP(http://empirepartners.jimdo.com)をご覧下さいませ

基本料金

プラン
12,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
12,500円

出品者

EmpirePartners
EmpirePartners (empirepartners)

猫の手も借りたいあなたへ、とびきりの人の手を

  • 24 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 鳥取県

猫の手も借りたいあなたへ、とびきりの人の手を。

はじめまして。私たちは次世代のシゴトのカタチ「オンラインパートナー」を提供するEmpirePartnersです。

オンラインパートナー?きっと、あまり聞き覚えのない言葉なのではないでしょうか。

なぜなら、オンラインパートナーとは私たちEmpirePartnersが独自に考案・提供しているインターネットを通じて人材を提供する新しいサービスだからです。

そうは言っても、オンラインで人を雇うなんてなんだか不安、本当に求めた通りの仕事をやってくれるんだろうか…とオンラインパートナーについてネガティヴなイメージをお持ちの方も多いかと思います。

ですが、私たちは自信を持ってEmpirePartnersをオススメ出来ます。

なぜなら、私たちEmpirePartnersそのものがオンラインでつながることで成り立っている企業なのです。

私たちは、自分たちが日々実践しているからこそ、オンラインパートナーという新しい仕事のカタチへのを自信と、皆様にお勧めしたいという強い思いを持っています。

その一方で、自分たちが実践しているからこそ、お客様が抱かれる不安やオンライン独特のトラブルについて身をもって知っていますし、それを未然に防ぐことができます。

そんな私たちだからこそ、お客様目線のより良いサービスを提供し続けることには自信があります。

※現在登記準備中につき登録が個人となっております。
※説明・参考に弊社HPのURLを紹介しておりますが、ランサーズ内で受注した案件についての契約・決済はランサーズの規約に従うものとし、ランサーズ外への顧客誘導、営業の意思はありません。

注文時のお願い

※ランサーズからのお申し込みをお願いします。