職務経歴書の翻訳 (英日、日英) 承ります

niponapo

業務内容

ご覧いただき、ありがとうございます。
外資系企業転職に際し、職務経歴書を作成・提出し、多数の書類選考を突破しました。

これまでの経験を生かし、約750単語までの英日職務経歴書、約1000文字までの日英職務経歴書の翻訳をいたします。
また、追加のボリュームにつきましては
英日\4/word
日英\3/文字
にて承ります。(※納期はご相談にて。)

サンプルを提示いただければ、お見積りいたします。
なお修正につきましては、原則1回までとさせていただきます。
よろしくお願い致します。

基本料金

プラン
13,750

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
2 日
合計
13,750円

出品者

niponapo
niponapo (niponapo)

IT/ビジネス英語スキルを活用した資料作成や翻訳、ライティングのお手伝いします

  • 5 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

ご覧いただき、ありがとうございます。

外資系消費財、SI企業にてグローバル環境(オフショア開発含む)における基幹システムを導入・構築するプロジェクトに携わってきました。
PDCAに基づいた効果的な業務改善を提案する資料作成、ビジネス英語翻訳など対応いたします。
ISO監査対応、及び情報セキュリティシステム(ISMS/ISO27001)導入の経験もあります。
ユーザーマニュアルや提案資料の作成、及び日英/英日翻訳の対応も可能です。

また、金融機関の資産運用部門で勤務した経験からファイナンシャルプランニング(AFP)やDC(401K)プランナー、証券外務員資格も取得しています。
実務経験と取得した資格を生かして、家計の管理や年金/ふるさと納税活用などお金の相談についてのリサーチやライティングタスクも承ります。

大学卒業以降、途切れることなく「企業」で働いてきた経験からライフスタイルに応じて必要になる転職活動、ステップアップとキャリアプランについてのコンサルティングとライティングタスクにも対応いたします。

以前、勤務していた会社でチャットやテレカンファレンスをはじめとした在宅ワークの経験がありますので、プロジェクトにも気軽に参加させていただければと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

注文時のお願い

ご依頼の際には、以下をご提示いただけますようお願いいたします。
1.職務経歴書
2.履歴書
3.転職ご希望業界、職種