【3パターン作成】バナー・ヘッダー・WEB広告等の画像を制作します

1つの画像に対して3パターン作成してお渡しします。

奥健一郎
  • 奥健一郎 (seigetsu-web)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 234 満足
    0 残念
  • 2 件の仕事を進行中

業務内容

「クリックしたくなる!」「目を惹く」画像を制作いたします。

バナーやアイキャッチなど画像の制作経験は多数ありますので、安心してお任せください!

◇制作できる画像
 WEBサイト・ECサイト・ブログの各種バナー、
 ヘッダー画像・Facebookカバー・Twitterカバー・各種広告画像など。

◇1枚の画像に対して3パターン(案)作成します。
 3パターン共に納品します。

◇ご指定のサイズ(長辺が2600px以内)で制作いたします。
 どんな縦横比のサイズでも制作可能です。

◇納品ファイルはJPGとPNGとなります。
 ご要望があれば、AIファイルでの納品も可能です。
 AIファイルの場合は、フォントをアウトライン化したものと、
 してないものの2種類納品いたします。
 その他ファイル形式をご希望の場合は事前にご相談ください。
 
◇ご相談や見積りの際には以下のことを教えてください。
 ・作成する画像のサイズ(ご相談でも可)
 ・ご希望する画像の参考例やイメージ
 ・掲載する文章の有無
 ・素材となる画像の有無(製品画像やロゴなどの画像)

◇画像作成に使用する素材は
 お客様にてご用意頂いてもけっこうですし、
 無ければこちらで、提携している有料・無料の素材サイトから
 お客様のご要望にあったものを選びます。

◇サイズ違いや色違いの複数作成なども承ります。
 料金・納品日など柔軟に対応いたしますので、お気軽にご相談ください。

私の画像関連のポートフォリオは以下となります。
 バナー:https://www.lancers.jp/profile/seigetsu-web/portfolio/220958
 アイキャッチ:https://www.lancers.jp/profile/seigetsu-web/portfolio/236474
 

種類
静止画バナー
ファイル形式
JPG PNG

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

1枚単位で発注したい方へ *3パターン作成します。
15,000

スタンダード

2枚単位で発注したい方へ *それぞれ3パターン作成します。
15,000

プレミアム

特急納品・1枚単位で発注したい方へ *3パターン作成します。
納期
2 日
4 日
1 日
合計
10,000円
15,000円
15,000円

事例

出品者

奥健一郎
奥健一郎 (seigetsu-web)

WordPressによるサイト及びバナー作成。初心者の方でもお気軽にご相談ください。

  • 234 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人
  • 福岡県

WordPressによるWEB制作を承ります。また、バナー作成も承ります。
屋号は「星月ウェブデザイン」。

サイト制作では「見やすい」「分かりやすい」ことをモットーに、見る側(訪問者)目線で見やすいデザインや内容を追求します。

また、お客様のニーズに応じ「小回りの利く」制作を心がけます。
ご要望とご予算に柔軟に対応いたします。

【人が誰かに何かを依頼するというのは、何かに困っているから】

サイトの制作だけではなく、その運営や修正・リニューアルに至るまで、お困り事があればご相談ください。

私で「出来ること」「出来ないこと」を明確にした上で、「出来ること」は親身に対応いたします。

右上の「相談する」よりお気軽にお声がけください。

■ 職業・経歴
個人事業主、職業はWEB制作。
2015年にWEBサイト制作会社を退職してフリーランスに。
また現在、月間約5万PVの個人ブログも運営中。

■ 制作実績
私の制作実績はランサーズのポートフォリオページをご覧ください。
また、ランサーズの実績評価などもご覧ください。

■ 得意
◇WordPressサイト制作(主に既存テーマカスタマイズ)
◇バナー制作
◇ブログ記事執筆

■サイト制作時の実装機能
<最低限必ず実装>
◇レスポンシブデザイン(PC・スマホ表示対応)
◇基本的なSEO設定

<ご要望により料金内で簡単実装>
◇メールフォーム
◇Googleマップ
◇SNSタイムライン(Facebook・Twitter等)
◇お知らせ・新着情報(Wordpressサイト)
◇ブログ(Wordpressサイト)

■ 制作経験のある業種
IT・教育・不動産・医療・製造・士業・建設・サービス・デザイン

■ 技能・スキル
◇HTML5
◇CSS3
◇WordPress
◇PHP
◇Bootstrap(3・4・5)

■使用ソフト
◇Adobe Illustrator
◇Adobe Dreamweaver

■連絡について
◇深夜帯を除き、できる限り素早い返信を心がけます。
◇環境によりお時間をいただく場合でも24時間以内には返信致します。
◇連絡はランサーズのメッセージやチャットワークで承っています。

■ご注意いただきたいこと
◇実際の作業着手はエスクロー入金後となります。
◇電話での連絡や対面での打ち合わせは承っておりません。

よくある質問

1枚の画像に対して3パターン作成するということですが・・・
はい、1枚の画像に対して案を3パターン提示し、3パターン共に作成して納品します。
画像作成にはどのようなソフト・ツールを使用してますか?
illustratorを使用します。
画像の納品形式を教えてください。
JPGとPNG形式で納品します。 ご希望があれば、AI形式での納品も可能です。 AI形式の場合は、フォントをアウトライン化したものと、してないものの2種類納品いたします。
修正には何回応じてもらえますか?
1枚の画像に対して3回までとさせていただいています。
納期の起算日を教えてください。
掲載文章や素材となる画像が揃い、仮払い完了後が起算日となります。

注文時のお願い

<作成画像・素材画像について>

著作権を侵害する可能性のある画像や、
ランサーズ規約や公序良俗に反するような画像はお受けできません。

<修正について>

原則として修正は3回までです。
その際の修正可能範囲は以下といたします。
◇文章・テキストの変更
◇文字のサイズや位置の調整
◇色の変更
◇その他対応可能な軽微な修正

<ご連絡について>

ご連絡はランサーズのメッセージのみを使用いたします。

<制作実績への掲載の可否>

当方の制作実績(ポートフォリオ)への掲載の可否を教えてください。