ツイッターやブログ等のアイコン作成(フォトレタッチ)

業務内容

頂いた写真をトリミングし、明るさの調整や背景を抜く、等
希望された加工を行います。
三日納期としてありますが特に難しい加工や修正が無い場合受け付けてから翌日には納品します。

■制作環境等
Adobe Photoshop CS5にて作業を行います。
指示がない場合400pxもしくは500pxの正方形に収まるように作成します。

■納品に関して
納品はPSDの他、希望があればjpg、GIF、png等指示があるもので出力します。
わからない場合は◯◯のサービスのアイコンで使いたい等教えていただければジャストフィットのサイズで出力します。

基本料金

プラン
12,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
3 日
合計
12,500円

出品者

はづき
はづき (sakurayurugi)
  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 東京都

Mac、Windows両方使用可能です。
html4、XHTML、html5、CSS3等コーディング出来ます。
Photoshop、Illustrator、DeramWeaver 等使えます。
html、CSSはメモ帳にてタグ直打ちのほうが得意です。
CMSのページの編集(WordPress、MODX) も可能です。

イラストが描けます。ふわふわ感強い画像、女の子、鳥が得意ジャンルです。
jpg、GIF、PNG、PSD、AI形式等で納品できます。

注文時のお願い

■写真はなるべく解像度の高いものをお願いします。
スマートフォンの写真でも大丈夫ですが、トイカメラ風、セピア等加工してある写真は加工がご希望に添えない場合がありますのでご了承ください。
■写真はご自分で買われた画像、ご自分で撮影されたものをご用意下さい。(理由は後述します※)
■最低納期は受け付けてから三日です。
連絡や指示等でトラブルがあると納期が伸びる場合がございます。
部分的な加工の指示が多い場合、デザインカンプが必要になる場合があります。


※依頼主様以外の方がインターネットで公開した画像には知的財産権があります。権利所有者様からの許諾等がない場合、後々トラブルに発展する恐れがありますので、ネットで拾った画像等ご依頼者様以外の方が撮影やお作りになられた画像に関しましてわたくしの方でも責任を取ることは出来ませんので加工はお断りさせて頂きます。