facebook

江田 一二三

業務内容

ホームページからお好みのfacebook(約10点程度に厳選)が眺められるサイトの登場です。
次のダクをhtmlに貼り付けることで、ホームページ画面でフェースブックを覗くことができます。このサイトには2015.12現在10点程度のfacebookを搭載されています。ご自分のパソコンに登録しておけば、いつもラクラク、スピーディにfacebookを見ることができます。工夫により、次々にウエブデザインを展開することも可能です。
以下は、民田工房Facebook例です。
表現タイプは①~⑤お好みのタイプをゲットすることが可能です。

基本料金

プラン
16,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
16,250円

出品者

江田 一二三
江田 一二三 (hifu-ko)

ただやみくものサイトでなく、しっかりとしたテーマを駆使、実践するhifu-koのWeb工房

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 埼玉県

  38年間企業にて広告宣伝業務を経験しました。
具体的にはクライアントの立場で広告、カタログ、看板、展示会、HP等すべての広告媒体のデイレクション(計画と制作)について企画と制作に携わりました。現在はWEBデザインを中心に広告制作活動しております。
 サイトづくりに際して、ただやみくもにサイトをつくるのではなく,確りしたテーマを駆使、実戦することをモットーにしております。
最近のテーマは
(1)Topchengerによる各種サイトの提案
topchengerとはホームページのトップページに相当するページサイトです。このページはホームページの顔でありホームページ全体の良し悪しを決める大切なもの。
機能条件は
①看板として動画像でインパクトを与えていること。
②必要最低限のメッセージを伝えること。
③深く覗いてみる事柄はナビゲーションボタンから誘導すること。
④外部へのリンクはナビケージョンボタンに含めること。
(2)動画像実験サイト
動画はflushは古い。jquery(flushfu,vierwer,etc)を用い多様な動画作品を実験的に作成
(3)外部サイトとのリンク
今や、ホームページは外部サイトとのリンクさせ、相互して発信、見てもらうことが重要。しかも、そのその見せ方の工夫が求められている。fb,blog,twetter等の公的サイトとのリンクのみならず、時計、地図、カレンダー等の搭載もその一つ。制作サイトはmycalendar,topchenger_bookmark,iflamedesigin等



注文時のお願い

納品携帯
納期
その他のご希望