【短納期】ガーリーなバナー、アイキャッチ画像作ります。

ゆず
  • ゆず (valagfare)
  • 本人確認 本人確認済みのフリーランスです
  • 9 満足
    0 残念

業務内容

ページをご覧いただきありがとうございます。

女性向けのバナー、アイキャッチ(サムネイル)を2,200円にて制作いたします。

♪・。♯・。♪・。♯・。♪・。♯・。

【 こんな方にオススメ 】
女性向けサイト運営者様、これから制作される方に。
カフェ、アパレル、美容院、ネイルショップなどのサイトに掲載するバナーに。

【 こちらの購入画面からお引き受けできるもの 】
バナー、ブログのアイキャッチ(サムネイル)、OGP画像、Facebook広告など。
メインビジュアルの制作は別途お見積りとなります。

【 デザイン 】
ガーリーと言っても方向性はたくさんあります。
シンプル、ナチュラル、エレガントなど…
ご希望のテイストに仕上げます。

【 サイズについて 】
特に決まりはございません。ご指定のサイズで制作いたします。

【 複数サイズについて 】
別途お見積りいたしますので、お問い合わせください。

♪・。♯・。♪・。♯・。♪・。♯・。

※納品例のバナーはこちらでお受けした物ではございませんが、価格帯はほぼ同様になります。

基本料金

プラン
12,750

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
2 日
合計
12,750円

出品者

ゆず
ゆず (valagfare)

ウェブデザイナーです。かわいいものが得意です。HTMLメールマガジンの制作経験が何気に多いです。

  • 9 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 北海道

はじめまして。
デザイン ソララボのゆずと申します。

ウェブデザインは独学ですが、様々な現場で叩き上げられた経験を生かして、
お仕事をこなしていきたいと思っております。

現在はフリーランスとしてお仕事させていただいております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

《実績》
◆HTMLメールマガジン
クレジットカードポイントサイトのご案内(デザイン、コーディング)
オンラインネイルショップ(デザイン)
自動車関係(デザイン、コーディング)
テレビ関係(コーディング)
その他、多数実績あり

◆Webコーディング
乙女ゲームのウェブサイトティザーサイト、エープリルフール期間限定特設サイト他

◆Webデザイン
クレジットカードポイントサイトのLP(デザイン・コーディング)
→デザインのジャンルは多岐に渡ります。
建築会社コーポレートサイト(デザイン)
ゲストハウスのデザイン、コーディング
その他、多数実績あり

◆印刷物
ネイルショップのDM
地方フリーペーパーデザイン
同人誌のブックデザイン、ロゴデザイン

◆ECサイト
楽天市場、Yahoo!ショッピング、ポンパレ、ショップサーブのLP運用

注文時のお願い

★*・゜ お客様にご用意していただくもの ゜・*★
ー 使用する写真・イラスト、文言

※素材がない場合はこちらで用意いたします。(その場合はこちらの手持ちの素材、フリーの素材に限らせていただきますのでご了承ください。)


★*・゜ 記載事項 ゜・*★
ー サイズの指定
ー 色(ピンク系やブルー系など)
ー ターゲットユーザー(女性向けでも年代によってデザインは変わります)
ー デザインテイスト(参考画像やURLなど)
ー 掲載予定のサイトURL(公開前の場合はデザイン状態のものをお送りください。)

※デザインテイストは参考画像をいただくのが一番いいのですが、このようにしたいというのを書いていただいても構いません。「ナチュラルで手書き」「カフェっぽい感じ」「キラキラしてる感じ」など。より詳しく書いていただくと、スムーズに仕上げることができます。


★*・゜ 納品 ゜・*★
ー jpg、pngのいずれかでご指定ください。
ー aiやpsdでの納品は対応しておりません。


⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨

ご依頼いただいてから〜2日で初稿をお送りいたします。

デザインの修正は2回までとさせてください。

基本的には土日祝日はお休みを頂いておりますが、ご希望がございましたら対応いたしますのでご相談ください。


⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨

ご不明な点などございましたら、お気軽にご相談ください。