「売れない」⇒「売れた!」フリーマーケットの相談に乗ります

業務内容

こんにちは。ご覧いただきありがとうございます!
屋外でのフリーマーケットを長年やっています。みなさんは「なかなか売れない…」「どうしたらもっと売れるのかな?」という悩みはありませんか?私のこれまでの経験からそんなフリーマーケットでのお悩み相談にお答えしたいと思います!

質問は5つまでとさせていただきます。それ以上に質問されたい方は改めてご購入ください。

屋外でのフリーマーケットに関するお悩みに限定させていただきます。

ご質問はフリーマーケット初心者の方に限らせていただきます。お店を営んでいる方や、二次利用を目的としたご購入はご遠慮いただきますようお願いいたします。

基本料金

プラン
11,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
11,250円

出品者

おおにしあゆみ
おおにしあゆみ (ayumi_o)

正確さが求められるお仕事お任せ下さい☆

  • 1 満足
    0 残念
  • 個人
  • 香川県

はじめまして。おおにしあゆみと申します。このたびは沢山のランサーさんの中からわたしにご興味をお持ちいただき、ありがとうございます。

現在35歳、一児の母です。料理や手芸など、細かい作業が好きです(^^)

大学卒業後に地元の出版社に3年半勤務し、ライティング、リライト、校正などの編集スキルを身につけました。その後コールセンター、出産後はパソコン教室に約2年勤務しました。エクセル・ワードの基本的な知識があり、英語はTOEICスコア700以上あります。

仕事柄スマホは常時携帯、LINEとスカイプ利用できます。クライアントさまとは迅速、こまめに連絡を取り合うなど、安心してお仕事を任せていただけるよう努めています。

ご検討のほど、なにとぞよろしくお願いいたします。

注文時のお願い

購入後に、メッセージにて質問を5つお知らせください。その回答に関する再質問は1度までお受けいたします。

「売れるコツを教えてください」
「どこに出品すればよいですか」

といった抽象的なご質問には、回答も広く一般的なものになる可能性があります。より具体的な内容にするためにも、より具体的なご質問をお待ちしています。