ブラック企業で疲弊している方、お話し、お供いたします。

高宮 新一郎

業務内容

ブラック企業でお仕事されていらっしゃる方は、自分が思う以上の見えないストレス、見えるストレス、気づいていないストレスがかかっています。
(※実際、私はブラック企業で勤めていました。このままいたらボロ雑巾の様に使われるだけ使われて再起不能になると感じいて毎日不安で仕方がありませんでした。転職活動する時間がなかったので退職して転職をしようと意を決して会社を辞めました。退職後、ブラック企業で働いていた時の反動でどういう生き方をしたらいいのか、どの仕事を選べばいいのか、今までの自分の人生の選択は正しかったのかと...ネガティブなループに入り立ち直るのに約2ヶ月かかりました。※私の場合はイレギュラーな事情によりブラック企業に転職しました。通常の方々とは事情は違うので機会があれば私の体験談も聞いて頂けると共感して頂きストレスの発散になると思います。)

上司から実績の事で毎日詰められ思考停止している状況や、怠慢で能力がない上司に振り回され勤務時間が長くなり毎日始発終電を繰り返している方、職場に信頼出来るメンバーがおらず正式な判断ができない方、理不尽な暴言を受けて自分が悪いと感じて日に日に神経衰弱に陥っている方、etc...

会社の事を家族や先輩、友人に相談したらどういう返答が来るか大体想像はつきますよね。
「周りの環境を自分で変えないといけないよ!」とか「周りのせいにしないで自分次第でしょ!」と知った風な口を聞かれて落胆されている方も多いのではないでしょうか。

しかし、あなたのせいじゃ有りません。
明らかに周りの環境が悪く、上司が無能で会社が悪いのです。
※もちろん、あなたが悪い場合もあります。

私も以前、毎日始発終電で休みは無し、たまに終電で帰れず会社に泊まる事も稀に有り、会社の事業部で加重のかかり方が違いすぎたり理不尽な思いを沢山して来ました。そういう生活をずっとしていくと今後の自分のビジョンが見えず苦しんだり、体に支障を来したり、自己崩壊をおこす事がありました。

そういう方々の気持ち組んで、転職のきっかけや、現在おつとめされている会社でうまく能力が発揮できる様にカウンセリングいたします。

今以上にパワフルに人生を送っていただける様になってもらう事を目的としております。

購入時のお願いに教えて頂きたい項目を記載しております。

メール5通につき1,000円とさせていただいております。

将来の日本経済をしょって立つ良い人材が、出会いが悪くダメな企業、もしくはダメな上司にあたったが故に腐ってほしくはないのです。

人間は、だれだって有能な素質を持っていると、
私は信じています。

潰れてしまう前に、アンビションが消える前に是非お気軽に依頼ください。

基本料金

プラン
11,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
11,250円

出品者

高宮 新一郎
高宮 新一郎 (777shinichirou)

尽力つくします。

  • 2 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 千葉県

はじめまして。
高宮新一郎と申します。
以前から読書が好きで、いろんなジャンルの本を読みあさっており、自分の知らない世界にワクワクし!悩み事を解決出来る言葉と出会った時には感動しながら生活を送っています。

ライティングのお仕事では、今まで培って来た教養と、実務で養ってきた対人術を言葉に変えて、ポジティブなメッセージを伝えている様に取り組んでおります。

また、前職で健康食品の通販、マーケティングを担当しておりましたので、ABテスト結果を踏まえたLP改定の提案等のお仕事もお待ちしております。

些細な事でも尽力しますので、お気軽にお声掛け下さい。
只今、フリーランスで動いているので、レスポンス良くお仕事しております。

まだまだ実績は少ないですが、
どうぞよろしくお願い申し上げます。

注文時のお願い

購入後に以下の項目を教えてくださいます様お願いします。

1.平均の1日の就業時間
2.休みの数
3.上司の能力(あなたの目線、周りの評価を合わせて感じた上司を具体的に教えて下さい)
4.業務内容
5.社内体質
6.将来に対して不満に思っている事
7.自分の立場
8.その他に相談したい事、感じている事、なんでも構いません、記載下さい

以上8点の項目をお願い致します。
※かけない箇所があったら空白で結構です。
提出は本メッセージに記載いただいて大丈夫です。