介護相談を解決します!

三橋 裕

業務内容

介護に関しての相談、悩み解決や、疑問、技術、育成、介護全般などをお答えすることが得意です。

ご希望の文字数で出来る限りお受けしたいと思っております。

500~1500文字くらい目安にしていただけたらと思います。

週末、日曜日に夜勤で仕事しておりますので月曜日~金曜日の受注が効率よいですのでよろしくお願い致します。

どの様な記事にしたいかをお伝えくだされば。ご希望に添えるよう提案したいです。

基本料金

プラン
11,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
11,250円

出品者

三橋 裕
三橋 裕 (naonet0828)

介護相談解決!

  • 0 満足
    1 残念
  • 個人
  • 神奈川県

横浜市に住む40歳の男性です。

主な職歴としては、釣り船屋&漁師手伝い、船長、和竿作り、バイク屋、カー用品店ピット作業、運送、水道設備工事、水商売、介護職になります。

若い頃は横浜港で指折りの黒鯛へチ釣り師でした。大会など何度か入賞しました。銀座東作直系、寿秋より和竿作りを学びました。

バイクに興味が出てサーキットなど走り『走り屋』と云うジャンルで、当時のバイク雑誌なども掲載され国内で名が通るくらいまでなれました。

その経験から、バイク屋、車の整備、ディーラーの仕事をしてきました。

幼い頃から物作りが好きで、工事関連にも興味があり、身内の会社で水道工事を数年経験しました。

水商売と言うと、中々イメージが良くないところですが、私は、『お客様をおもてなしをする』接客を深く追求した仕事をしておりました。商売柄、利益をうむ為の仕事はもちろん、人材育成や、お店を回す事も、すべては、お客様に来て良かったと言って頂けるお店作りを致しました。
サポート的な仕事から店長、自営での出店もしました。

水商売や釣りなど『想像』『観察』と云う能力から介護業界へ飛び込み現在活用しております。

介護では、8年間経験を積み、現在、介護福祉士として働き、日本福祉大学通信化で勉強し、社会福祉士を目指す共に、ケアマネ試験受験中です。
主にグループホームでの経験が長く、私の得意分野は『認知症』です。他に、有料老人ホームや特養を経験しております。

資格は、介護福祉士、認知症ケア指導管理士、健康予防管理専門士、喀痰吸引、赤十字救急支援員、健康生活支援員、防火責任者、心理カウンセラーなどです。

この先は超高齢化社会へ向けて、在宅支援に視点を置き、老老介護や家族介護、若い世代の介護士育成など行って行きたいと考えております。

在宅支援の経験を積み、在宅支援事業所を立ち上げて、上記の事と、セミナー、講習会を開催する会社の設立を目指しております。

社会福祉士として任意後見人やソーシャルワーカーとしても老老介護、家族の支援に携わりたく思っております。

長々とお付き合いくださりありがとうございます。

よろしくお願い致します。

注文時のお願い

以下のメッセージお願い致します。

1、課題、タイトル

2、文字数

3、納期時間

4、どの様な記事にしたいか

他、ご質問くださいませ