プロフィール写真の写真写りをデジタルメイク(レタッチ)

nano

業務内容

ホームページで使用するプロフィール写真をセンス良く、キレイに、カッコ良くデザイン修正します。
写真写りって、その時の気分(表情)やアングル、光によって最高に良く撮れたり、「なんでこんなに酷いんだろう ><!」っていうくらいうまくいかないことがあります。目をちょっとだけ大きくしたり、鼻を高くしたり、影を薄くしたり、シワを消したり、ほんのちょっとの修正で印象がだいぶ変わります。

エンタメ業界でモデル、タレント、音楽アーティスト、キャスターの写真を扱っていますので、お顔の美的センスはプロフェッショナルです。

モデル、タレント、サロンモデル、カットモデル、チャットレディ、ホステス、美容師、弁護士、税理士、エステティシャン、店舗スタッフ、会社の社長のイメージアップにご利用いただいています。

某タレントさんの日々の instagram用のデジタルメイクも担当。

ご希望のサイズにトリミングも致します。

価格は1枚当たりの価格になります。
修正は原則2回までとさせていただきます。

○ 納品ファイル
・納品はJPEGで納品致します。

※発注者さまの写真につきましては、守秘義務のもとに一切公表はいたしません。

基本料金

プラン
12,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
2 日
合計
12,500円

出品者

nano
nano (AkikoTakemoto)
  • 0 満足
    0 残念
  • 個人

注文時のお願い

ご発注時にリクエスト内容をご記入ください。

目を大きく(幅、高さ)
鼻を高く
肌をキレイに
唇をぷっくり
顎のラインをスッキリ細く
歯を白く、隙間を目立たなく

などなど

お写真の状態によってはお受けできない場合がございますので
ご購入前に、1度メッセージでご連絡を頂ければ幸いです。