鍛えたい方必見

業務内容

身体を鍛えたい方へ適切なトレーニングメニューをご提案致します。
鍛えたい部位(胸、背中、足など)をご注文いただいた後、その部位に爆発的に効果のあるトレーニングメニューを電子ファイルにてご提供させていただきます。電子ファイルの内容につきましてはトレーニング名、回数、正しいフォーム、注意点など場合に応じて画像、動画を交えた解説もご用意致します。トレーニング提供後もわからないことがございましたら、その都度サポート致します。

尚、1回で複数部位のご注文は現在受け付けておりません。1回のご注文で1部位までとさせていただきます。

試しに1度ご注文いただき、お気に召されるようであればその他の部位もご注文されることをお勧めいたします。

基本料金

プラン
12,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
12,500円

出品者

井上 景太
井上 景太 (keita0421)

丁寧と納期厳守をお約束致します。

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 千葉県

仕事の丁寧さと納期厳守をお約束します。
ラグビーで鍛えた忍耐力と責任感の強さが売りの現役大学生です。
学生のため比較的時間の余裕、連絡とりやすさという点においては他のランサー様よりアドバンテージがあると考えております。
学生に対するイメージはクライアント様方によりけりとは思いますが、学生ならではのエネルギッシュさを存分に発揮させていただけるようなクライアント様からの仕事をお待ちしております。

注文時のお願い

現在の運動状況ならびにどのような目的のトレーニングか(ダイエット、スポーツ、ムキムキになりたいなど)をなるべく明確におしらせ下さい。
以上のようなお客様のご要望に合わせましてチームトレーナーと相談の上、個別のプログラムを用意いたしますので納品には2、3日いただきます。
また、トレーニング効果につきましては個人差があり、また最終的にはお客様自身の頑張りがそのまま効果として表れますので、そういった点についてのクレームはご遠慮下さい。