【似顔絵】おしゃれでかっこいい、魅力的な似顔絵を制作します

ラフから完成まで丁寧に。制作は迅速に行います。納期も厳守! 最後には満足していただけるイラストをお渡しいたします。

尾池ユリ絵
  • 尾池ユリ絵 (setsuna)
  • ブロンズ 本人確認済み、受注実績あり、活躍中のフリーランスです
  • 75 満足
    0 残念
  • 1 件の仕事を進行中

業務内容

得意のオリジナルイラストで似顔絵制作をいたします。
過去には友人のプロフィール似顔絵。
結婚式のウェルカムボードの似顔絵。
を制作いたしました。
動画投稿で!SNSで!結婚式で!自分のHPで!
様々な場面で使用していただける似顔絵を制作いたします。

制作手順
1、制作してほしい方の写真を送付していただきます。※
2、小物がある場合似顔絵に入れてほしい小物を1点教えて頂きます。
3、教えて頂いた情報を元にラフ画を制作いたします。
4、ラフ画を確認していただき、細かい修正をしていきます。
5、ラフ画から完成まで制作いたします。
6、完成イラストは色の修正をいたします。問題がなければ制作完了です。

※オプションの「フリーポーズ」をご購入の方は多めに写真の添付をお願いいたします。

イラストタイプ
肖像画・ポートレート ペットイラスト
イラストスタイル
ポップ

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

人数2人 背景単色 ポーズ写真のまま 胸上まで 1500px×1500pxまで 修正2回 ※着色の段階での修正は色のみ
16,000

スタンダード

人数3人 小物1点追加 背景単色 ポーズ写真のまま 胸上まで 1500px×1500pxまで 修正2回 ※着色の段階での修正は色のみ
20,000

プレミアム

人数4人 小物3点追加可能 背景柄あり ポーズ写真のまま 胸上まで 1500px×1500pxまで 修正3回 ※着色の段階での修正は色のみ
納期
1 日
1 日
2 日
合計
10,000円
16,000円
20,000円

オプション料金

人数5人~7人までOK
7,000円 / 納期 +1日
修正回数拡張・小物追加
5,000円 / 納期 +1日
フリーポーズ(好きなポーズにしたい!)
5,000円 / 納期 +1日

出品者

尾池ユリ絵
尾池ユリ絵 (setsuna)

美容、挿絵、児童書、ゲームイラスト等。迅速丁寧で評価を頂いてます!どんな案件もご相談お待ちしてます!

  • 75 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 千葉県

尾池ユリ絵(Yurie Oike):フリーイラストレーター

初めましての方は初めまして。
いつもご依頼いただく方はありがとうございます!

2013年頃からLINEスタンプ、アプリゲームのちびキャラの製作、役所・企業からロゴ・イラストを制作しております。

現在は可愛い女の子やかっこいい男の子を主に制作しております。
得意ジャンルは女性向けコンテンツです。
例【乙女ゲー・女児向け書籍・挿絵・コラム絵・美容系・萌え系イラスト】


●実績(一部抜粋):
イラスト
  ・【ミス・アンナ株式会社様】化粧品の商品に付属する取扱説明書の挿絵
  ・【成美堂出版様】キラキラまちがいさがしDX 
​  ・【株式会社ネオロジー様】展示会に使用する冊子に掲載するイラスト
  ・【株式会社ワキュウトレーディング】会社の理想図(ビル断面図イラスト)、資料イラスト

漫画アシスタント
  ・イチケイのカラス・・・トーン・小物など
  ・2023年1月から少女漫画アシスタント

など...


※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

●活動時間・連絡につて
活動は
主に平日9:00~12:00 21:00~0:00 (ご依頼内容によって日中の制作時間を延長します。)
連絡は
平日と土日祝日は可能な限り

※制作日は急ぎの場合ご連絡いただければ出来るだけ対応させていただきますので、お気軽にご連絡ください。
※またスケジュールの都合によっては納期のご相談もさせていただくと思いますがご了承いただけますと幸いです。

●評価
「こちらの希望に沿ったイラストを、迅速に納品していただき助かりました」
「今回もとても丁寧で質の高い作業をしていただきましてありがとうございました」
「メールのみでの説明でも確実に作品に反映して頂ける再現性とセンスは素晴らしかったです」と評価を頂いています。



ご興味持っていただけましたら、右上の「メッセージで相談する」よりお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!

注文時のお願い

購入後、制作してほし方の写真を送付してください。
小物の細かい希望がある場合はそれの写真や画像もお願いいたします。
背景の柄でご希望のアイテムがあればキーワードでご連絡ください。
(例)花や動物の模様、フルーツ、食べ物、ワンちゃんの場合骨など・・・
ポーズのオプションをご購入されている場合、ポーズの詳しい画像や詳細文をお伝えください。