【ラジオで雛乃木まやが紹介されました】プロ女性声優が必要な声を素早くお届けします

ひなまや

業務内容

■■ラジオRKB毎日放送「午後のブルドッグ」にて【雛乃木まや】が紹介されました♡■■
☆ご依頼件数200件以上の実績あり☆
ナレーション声優をやらせていただいております。
雛乃木まやです。

・制作動画にナレーションをつけたい!
・外注先のナレーター採用をしたい!
・自作ゲームやアニメの声優を探している!

など、あなたにあった声のサービスを相談・提供させて頂きます♪

★当サービスの特徴★
①お客様とのコミュニケーションを大切にし、返信も納品も早いです。
②何度でもリテイクし放題。
③無料ノイズカット。ファイル分割(10個まで)
④イメージに合わない場合は、全額返金します。
⑤公開予定の作品は、当HPの記事にて無料で紹介します。
⑥ご依頼者様限定で、雛乃木まやにしかできないサービスやサプライズをご用意♡

★基本料金★
・動画完成尺5分以内 5000円
(5分以上ある場合はお見積もりいたします)

素敵なご縁がありますように☆

■ボイスサンプル
https://youtu.be/aGfQ1DzV_rM

■公式サイト&商用フリー音声ダウンロードはコチラから
http://hinanogimaya.com/download/

基本料金

プラン
16,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
2 日
合計
16,250円

出品者

ひなまや
ひなまや (Maly)

プロナレーター声優☆雛乃木まや☆ライター/作家/漫画原作/作詞/歌/ダンスと多方面で活動中♪

  • 14 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

閲覧ありがとうございます^^
主に声優や作家活動をさせていただいてます。
雛乃木まやと申します。

おかげさまで日々たくさんのご依頼を頂いておりますので、こちらでも直接ご依頼のみ対応させていただきたいと思います。

まずはお気軽にご相談くださいませ(*^^*)

2015年11月より女性ナレーション声優/雛乃木まや【Official Website】を開設いたしました。
略歴や実績等はこちらでご確認ください。

hinanogimaya.com

*声優活動について

現在、ココナラでも活動しております。
☆ご依頼実績・評価実績・お気に入り登録数が200件を突破☆
ほんとにありがとうございます!

*ボイスサンプル(2016年ダイジェスト版)*
www.youtube.com/watch?v=aGfQ1DzV_rM

・制作動画にナレーションをつけたい。
・外注先のナレーター採用をしたい。
・自作ゲームやアニメの声優を探している。
・仮ナレーションを頼みたい。

など、ご要望にあった声のサービスを相談・提供させて頂きます。

★当サービスの特徴★
①お客様とのコミュニケーションを大切にし、返信も納品も早いです。
②何度でもリテイクし放題。
③無料ノイズカット。ファイル分割(10個まで)
④ 公開予定の作品は、当HPの記事にて無料で紹介します。

【当方の理念】

・大事にしていることは、どんな時でも傲ることなく、常に謙虚でいること。
・チャレンジし続け、向上心を持つことで自分自身ももっと成長できると思っています。
・お仕事において、信頼関係を重視しております。
・努力以外に人を思いやる心や献身的な心だけは忘れずにお仕事などもするように心がけております。
・メッセージの返信はなるべく早く心掛けております。(不特定多数の方に送られているメッセージなどはごめんなさい!)

信頼関係を築き、一緒に良いお仕事をしてみませんか?
メッセージにてお気軽にお問い合わせくださいませ^^

注文時のお願い

※ご依頼用のテンプレをご用意しましたので、コピペしてお使いください。

《テンプレ》
・使用用途:
・原稿/台本/(動画):
・声質や速度:
・音声形式(wav/mp3/その他):
・希望納期: