検索エンジンに評価してもらえるSEO対策の内部改善書作成

株式会社ロードマップ

業務内容

検索エンジンに評価されやすいサイト構造に変更を行うための改善書を作成いたします。検索エンジンはロボットのため画像や動画の内容が判断できません。そのため画像や動画が多いページは検索エンジンがどのような内容のページが判断することが出来ず、検索結果にて上位に表示することは非常に困難となります。当サービスでは検索エンジンに理解され尚且つ訪問したユーザーのニーズを満たすページを提案します。
10年以上SEO対策を行なってきた技術者が、その時の最善の方法を提案して収益アップを目指していきます。
また継続的にサイトの評価を上げていくための必要な4つのSEOメソッドについての資料もあわせて提供致します。

内部改善書の作成となりますので実際にサイトの改善を行っていただくのはご自身となります。
弊社で対応することもできますがその場合は修正作業により別途お見積りさせていただくことも可能です。

基本料金

プラン
12,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
12,500円

出品者

株式会社ロードマップ
株式会社ロードマップ (roadmap_inc)

全てのWEBサイト制作・運用に不可欠な攻めと守りの両面サポート致します。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 法人
  • 東京都

当社には営業専任者はいなく、実務経験が10年以上の技術者が在籍し、日々変動しているアルゴリズムの研究をしています。今までには、「家庭教師」や「家庭教師 アルバイト」などの多数のビッグキーワードと呼ばれるキーワードで1位の実績があります。
しかし、SEOの真の目的は「上位表示」ではなく「集客」が目的になります。もちろんユーザーに発信した情報をみてもらうことが必要ですので、もう一歩踏み込み、検索エンジンが本来あるべき姿で捉えています。
まずホームページ本来の目的を明確にし、SEOの基本的な「成約に繋がるキーワードの選定」「内部最適化」「成約率を高めるホームページ制作方法」などをご提案いたします。

注文時のお願い

購入後に、以下の情報をメッセンジャーでご連絡お願い致します。
①対策URL
②対策キーワード
→対策キーワードは1ページにつき1個までとさせていただきます。その他キーワードで上位表示させたい場合は新規ページの作成などの提案になります。